忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンフェスでアルターからセルティフィギュアが出る事が判明し、もうすぐデュラ新刊とゲームが出る今日このごろ。
セルティセルティと叫びたい所をこらえながら就活中です。

現在取り組んでいる先方から出された課題の出来次第では内定頂けるかもしれないので、たまたま発見したTheatre Brookのアルバムを聞きつつ気合を入れて頑張っています。シズちゃんとセルティの書下ろしステッカーがかっこよすぎてフラフラと釣られて購入した品ですが、パワフルな歌声のおかげで目が覚めます。
静かなバラードも嫌いじゃないんですが、ゆったりした音楽はどうにも眠くなるので激しい音楽の方が私には合ってるようです。



俺、これが終わったら寝るんだ・・・・・・


PR
日付変わってしまいましたが、池袋クロスロード×3お疲れさまでした!
イベントが終わった時点では、ことこんは何が何冊売れたのかとか全くわからないので、いつも一冊くらい誰かが手に取っていただけたかなーとワクワクしながら返送を待っています。明後日の午前中には届くかな?

Gファンタジー新刊、土日を挟んでいるためか未入荷で現時点で買えていません。
デュラ×2のマンガ版もまだ先だし、いいかな?

5a55490f.jpg










委託No.2 です。
本には新セルポストカード標準装備(一瞬の終わりは には新セルおまけコピー本付き)です。
本人は福岡にいますがよろしくお願いします!

友人からプライズのミニフィギュア(前にセルティだけゲットしたモノ)のシズちゃん&帝人君と、シズちゃん&臨也の抱き枕カバーを頂きました。
フィギュア第一弾コンプリート。凄く嬉しい。置き場所が無いから箱から出せないけれど。
しかし抱き枕カバーどうしようww 嬉しくない訳じゃないけれど扱いに悩むww
豆腐屋さんはイケメンに挟まれて寝ればいいよ!と言うけれどカバーだけで中身が無いし、FLOATさんはシズちゃん抱き枕カバーにハンチング体制入ってるし、くれた友人は使えと笑顔で迫ってくるしww

友人は取るのが楽しい人らしく、ウチにあるプライズ品の大半は友人の戦利品。
今度お礼せねばなー。今時期は無難にゼリーとかの氷菓系かな?

とりあえず臨也の寝巻姿は連載のネタに使おう。
人妻ヒロインモノを読み書きしたいと言うとえりょいと言われる不思議。
別に人妻にえりょさを求めている訳じゃないんだ! 外で大暴れしてきて家に帰ってから貞淑な奥様しているのとか萌えるじゃないか!

セルティも準人妻だと思うのですよ!

と、人妻萌えを吐き出した所で池袋クロスロード委託のお知らせです。

今度の委託は

・一瞬の終わりは(新セル)
・首籠(首中心オールキャラシリアス)
・隣の席の、お弁当!

の三冊です。新セルポスカを標準装備しています。

委託の準備をしながら、ああ新セル書きてぇなーとしみじみ思いました。
人妻セルティ妄想越してママセルティ妄想まで進んでます。

来週はまた東京に行って来ます。裏通りの広告見に行くんだ!

新シナリオにドタチン編追加+デュラ×10はワゴン組が表紙でことこん歓喜!
セルティメインルートは無いのかとか、そろそろ原作表紙に新羅とセルティが表紙にドン!と欲しいけど!
一応あとがきで主人公と明記されているセルティが表紙に書かれた事無いってどういうことなのかしら。
最終巻までのおあずけ?
しかし現時点で公開されている限り、裏通りの店舗特典セルティいないなー……これはもうアマゾンルートですかね。キリッとした厳しい表情の杏里ちゃんも好きだけど、嬉しそうに笑う杏里ちゃんが一番好きなので。
 

新セル書きたい。

特に最近FLOATさんが事あるごとに「シズちゃんかわいい」を連呼するのでほのぼのシズ+セルに飢える毎日です。


早く就活終わらないかなー
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]