忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[389]  [388]  [384]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デュラ×2 6話の超短文感想です。
いつも通りネタバレ全開ですので、未視聴の方はご注意ください。


・カチカチアニメでやった!
・リンギーリンさんの帽子の熊さん超可愛い
・っと言うか、スロヴァロはなんでロシアから逃げたんだっけ……
・氷文字www
・新羅の手術の腕ってかなりいいんだよね……潰れた顔をイケメン化できるとか凄い。
・ロリヴァロ可愛い。
・暗殺者の顔、ストッキング被ったみたい……っと言うか、被ってる?
・あ、被ってた。
・ドライヤー水に弱すぎないかな!?
・ロシアチームの過去編やる時、ゆっくりと動く感じ凄く好き。過去編!って感じで。
・ヴァロ、さっきと目付きが違う!!
・今罪歌の表現を映像にしたら違う一期と違う感じになりそうだなぁ
・臨也はスマホじゃなくてガラケーのまんまなのね。複数台持ちだと思うけど。
・マンガ喫茶内の謎スペース。
・臨也による帝人追い詰め作戦……
・お怒りシューターの追い駆け作戦!!
・杏里ちゃんのパジャマ破れなかった。ちょっと残念。
・首無しライダーきたーっ!!
・セルティがお怒りだーっ!!シューターもお怒りだーっ!!
・お怒りシューターの鳴き声超かわいい。
・ヘルメット踏みつぶされて膝から崩れ落ちるセルティ可愛すぎたまらん。
・臨也のアメとムチ作戦きた!
・イイ人チガウヨー!
・そして青葉きた!!!

・次回ろっちーだっ!!


総合感想

お怒りで追いかけるセルティとシューター超かわいい。
シューターの嘶きもいつもより荒れ気味だったのがお怒り度表わしていて可愛い。

そしてヘルメット潰されて崩れ落ちるセルティの可愛さがもうたまらない。
影で追跡用のヒモを作ることを考えついてもヘルメット作ることを考えつかないドジっ子っぷりがね、可愛すぎる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]