忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買いました!
読みました!

以下感想です。未読の方はネタバレ注意!!


PR
デュラDVD7の表紙が平和過ぎて、最終回付近を思い出すとせつなくなる。
7に収録される12.5話はどんな話になるんだろう……
DVD6はドタチンのキャラソンはもちろん気になりますが、個人的には新羅のプロフカードが楽しみで仕方ないです。特に身長。セルティを上回っているのか下回っているのか……
後特典小説の表紙は狩沢さんでOK? なんと言いますか、その……とてもセクシーです。


以下、突然降りてきた子新羅とシューターの組み合わせ妄想(カプではない)です。
妄想が激しいとかそんなレベルの話じゃなくなってきたので続きに書きました。

「ほぅ?……聞いてやろうではないか!」 と仰る優しい方は続きからどうぞー

春コミ参加された方、お疲れ様です。
五月の福岡ドームのイベントで新セル買えたらいいなぁ。


最近お土産でもらった茨城名物なっとうスナック(からしマヨネーズ味)がとても美味しかったです。
流石納豆の聖地。




拍手ありがとうございます!
続きからGファンとDVD特典小説感想。

とりあえず窓から身を投げ出しそうになったのは二回目です。
この調子で毎月私は命の危機に晒されるのか……幸せだ。

ポメ子が突如故障しました。

リセットボタンを押したらい一応直ったのですが、保存していた原稿と学校の課題のファイルだけがピンポイントにご臨終しましたよHAHAHAHA!
原稿はこまめに保存していたので大丈夫と言えば大丈夫だったのですが、課題の方は油断してバックアップ取ってなかったのでダメでした。ただでさえ残り少ないやる気が更に低下。システムレッドシグナルですよHAHAHAHA!

書きかけの新セルが無事だったのは本当によかったと思います。



今日所用で携帯ショップに行ったら、対応してくださった方がたまたま同業校(同業者の学校版的な物。造語)の元先生でした。携帯の話の合間合間に色々と話を聞けて面白かった。


拍手ありがとうございます!
続きからアニメ感想ー

小説・幸せの白い箱追加

ホワイトデーの前哨戦的な代物です。今回こそはホワイトデーに余裕を持って間に合わせるという意気込みを込めて。もう二度と時間とギリギリの戦いはするもんか!



以下ちょっとした近況

オフ周り関係のシズイザ率の高さをそろそろ嘆きたいです。
とりあえず現状打開の策として春休み明けたら豆腐屋さんに原作本とDVDを押しつけて新セル洗脳する予定を立てました。これで駄目だったら秘蔵の公式海賊本を出撃させるしか……ッ!あ、もちろんエイプリールフールは渡しません。公式で色々ヤバいから。

アルバイト先で作業用にお借りしているパソコンがVAI○で、ロゴを見るたびに脳が勝手にVAI○を「ヴァロ」と変換。アルバイト始める時は、「アルバイト中くらいデュラから離れよう!」とか思ってたけどスタート地点からつまづきました。それはもう派手に。



続きからアニメ感想。
そろそろ自分は可愛い以外の褒め言葉を覚えないといけない気がする。
でもセルティは可愛いすぎてどうしようもないんだ!
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]