忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新羅役の福山さんとセルティ役の沢城さんが同時に登壇されるのは春のアニメジャパン以来、二人だけというのは初のイベント!
大興奮しながら16:00~と18:00~、両方の回に参加してまいりました。

以下舞台挨拶のレポートです。
うろ覚えのため呼称や発言内容、発言者に誤りがありますので話半分に読んでいただけますと幸いです。
思い出した時にちまちま加筆修正するかもしれません。
チャカポコの内容もかなりネタバレしているので、既に見た方やネタバレOKの方のみどうぞ!!


PR

待ちに待ったチャカポコ劇場版、大興奮しながら突っ込んでまいりました。
容赦なくネタバレしているので鑑賞済みの方やネタバレOKな方のみどうぞ!!
幸運な事に当選することができましたのでステージ参加してまいりました。
以下レポとも呼べぬイベントの記録です。
うろ覚えのため呼称や発言内容、発言者に誤りがありますので話半分に読んでいただけますと幸いです。思い出した時にちまちま加筆修正するかもしれません。
デュラララ×2承DVD1 特典感想です。
ネタバレ全開なのでご注意ください。

デュラ×2 6話の超短文感想です。
いつも通りネタバレ全開ですので、未視聴の方はご注意ください。

  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]