忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト用にgooメールを利用しているんですが、今日、始めてgooメールの弱点を知りました。

メールのレイアウトが壊滅的にズレるんですよ……
綺麗に整えてメールを送信したのに、送信ボックス見て愕然としました。

ことこんからのメールを受け取ってビックリされた方、本当にすみません。
別のメールアドレス作ろうかなぁ……

拍手ありがとうございます!
続きからみりんさんから回ってきたバトンです。

PR


謎の貴婦人「最強の魔法と聞いて思いつくものを、3つ挙げてくださらないかしら。珍回答……期待してるわ」
 

・逆行運河・創世光年(メルブラ)
・ムーン・ゴージャス・メディテイション(セーラームーン)
・木下秀吉(バカテス)

謎の貴婦人「次に回す人は誰かしら……」

・一太郎
・榎本ちゃん
・これを読んでいる方で欲しい方は好きに持ってゆくがよいですよ


謎の貴婦人「ちなみにバトンを消化するときには、できるだけタイトルを【最強だ……ふはは、これが最強だよ!】にするのよ」


みりんさんのブログからやってきた、謎の貴婦人の期待に応えてみた。「これは……魔法なのか……?」と自分でも思うものも混じっているが細かいことは気にしない。

昨日の日記をちょっとだけ訂正・付け加えしました。タイトルにOPが二個あったことに外出先で気づいた時はウァー!状態になった。


豆腐屋からバトンが回ってきました。
そう言えばバトンに答えるって初めての経験だ。


バトン・次のゲームハードで欲しいソフトを挙げていく


【DS】
グランド・セフト・オート:チャイナタウン・ウォーズ

チャイナドレスに期待していたけど、全体的に許容範囲を大幅に超えてゴツ過ぎる(男も女も)ので買うのを躊躇い中。
でもグラン・セフト・オートはやってみたい。
でもキャラデザがアレだし……うーん……


【Wii】
零 ~月蝕の仮面~
PS2零は三部作プレイした身としては是非プレイしたい。
ちょっとだけ触らせてもらったことがあるけど、主人公がしゃがむなら真面目に欲しい。
零に幼女はデフォルトで付属しているので、お姉さんに期待したい。


【PSP】
流行り神3

廃墟・都市伝説好きとしてはチェック入れてますが、まだ手をつけていないタイトル。
幼女いるかな、幼女。
ことこん的ホラーゲームの基本は、幽霊幼女に萌えることです。


【X箱】
BAYONETTA

女教師or秘書系スタイルの基本を完璧に抑えているベヨ姐目当て。
眼鏡に口元にほくろに黒髪ってもうフヒヒヒ。
ゴモラ召喚時は反射的に限界まで目を見開いてしまう。


最近お姉さんキャラの悪役って多いよなぁ、みよみよとかグレイスさんとか。
ベヨ姐は突き抜けて悪って感じだから別だけど、中途半端に悪やってて心が色々揺れ動いてるお姉さんを見るのは、お姉さん好きとしては辛い。
いやでも苦しそうなお姉さんもそれはそれでハァハァ出来る。むしろしたい。

セレッサの見た目が怖いという話をオフで聞いたが、個人的にはこの程度ならかるーく許容範囲さ!


【PS3】
428 ~封鎖された渋谷で~

何が目的かってCANAANに決まっているだろう!
お姉さん率高くて素敵。
さりげなくチャイナ率も高いんだぜ?



以上になります。
次はむう姉さんに!
 

* HOME *
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]