忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト用にgooメールを利用しているんですが、今日、始めてgooメールの弱点を知りました。

メールのレイアウトが壊滅的にズレるんですよ……
綺麗に整えてメールを送信したのに、送信ボックス見て愕然としました。

ことこんからのメールを受け取ってビックリされた方、本当にすみません。
別のメールアドレス作ろうかなぁ……

拍手ありがとうございます!
続きからみりんさんから回ってきたバトンです。



◆心の裡の獣バトン!

貴方がとあるダンジョンの奥で見かけたモンスターについて答えてくださいな。
バトン名を見れば大体分かると思うけど、オリジナル限定よ。
十の項目を埋めれば、図鑑が一頁完成だ!

Q1
そのモンスターの名前は?

◇食用プリン

Q2
分類的には何目何科なの?

◇卵科牛乳目スタンダードプリン科

Q3
体長、体高、重量などは?

◇体長は30センチ。体高は20センチ(自重に耐えきれず広がるため) 重さは3キロ。

Q4
生息地はどこ?

◇お店や家庭の冷蔵庫。個体によっては冷凍庫の中。ごく稀にレンジの中にもいる。

Q5
属性は?

◇食用

Q6
どんな外見?

◇全体的に黄色い。

Q7
その恐るべき性質とは?

◇食べ過ぎるとおなかを壊す

Q8
では、そいつの弱点は?

◇夏場のリビングに常温で放置。

Q9
倒した際に獲られる経験値は?

◇満腹感

Q10
どんな品をドロップしそう?

◇次なるプリンへの夢

Q11
珍しいモンスターを見てそうな人を3人くらい教えてください。(次に回す人は?)


◇好きに持って行ってください!



……プリンが、食べたいんです。
さて、みりんさんたちに怒られてきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • さすがだな!
みりん 2010/05/25(Tue)00:38:27 編集
俺もプリン大好きだぜプリン。
プリンいいよね!
  • プリンは至高の食べ物です
ことこん 2010/05/25(Tue)22:50:52 編集
洞窟の中で現れたら捕まえて食べるしかないですよね!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]