忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


謎の貴婦人「最強の魔法と聞いて思いつくものを、3つ挙げてくださらないかしら。珍回答……期待してるわ」
 

・逆行運河・創世光年(メルブラ)
・ムーン・ゴージャス・メディテイション(セーラームーン)
・木下秀吉(バカテス)

謎の貴婦人「次に回す人は誰かしら……」

・一太郎
・榎本ちゃん
・これを読んでいる方で欲しい方は好きに持ってゆくがよいですよ


謎の貴婦人「ちなみにバトンを消化するときには、できるだけタイトルを【最強だ……ふはは、これが最強だよ!】にするのよ」


みりんさんのブログからやってきた、謎の貴婦人の期待に応えてみた。「これは……魔法なのか……?」と自分でも思うものも混じっているが細かいことは気にしない。

昨日の日記をちょっとだけ訂正・付け加えしました。タイトルにOPが二個あったことに外出先で気づいた時はウァー!状態になった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
FLOAT 2010/02/26(Fri)22:03:49 編集
秀吉は存在そのものが奇跡だと思う
  • 無題
ことこん 2010/02/28(Sun)17:02:23 編集
私とFLOATさんの意見の間を取って『秀吉は奇跡が生み出した魔法』ということにしよう
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]