忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月発売だそうで。
今から動悸息切れが止まりません。

3月は既に高校卒業済みなので、セルティの可愛さを朝一で愛でるために野山を自転車で爆走する所存です。


しかし、一月にも馬鹿出るのに(DSの話が主軸になっているようですが)三月に新刊とは……
成田先生大丈夫なんでしょうか。夜桜もあるヤスダさんも大丈夫なんでしょうか。

ああ、成田さんは五人いるから大丈夫なのかっ!!
PR
新セルのプロット書いたりオリジナル書いたりみーさんのゲーム手伝ったり。

特に年末年始はアルバイトする予定なので、今のうちに年賀状の下書きをしてみたりとか。
後輩(男)に牛柄メイドさん送りつける予定です。yse!メイドさん!


そして5656!の兄さんにうっかり萌えてしまった罠。
兄さん×シャルは行方がわからない。全くわからない。
雨ナズは無事に進展中っでほっとしました。
戌猫はどうなるんだろ……とりあえず、生きててよかったよボス。


ピンナップのイーリーとナズナさんの太股は至高の一品です。
夜桜のアニメ化で忙しい中、ナイスなお仕事でございます。
近くの本屋に置いてあったので一冊貰って来ました。
成田さんの特集ページにデュラがあったので喜んでいたのですが、
イラスト(二巻の全員集合イラスト)に違和感があってのではてな?と思っていましたら……

新羅がページとページの間に丁度挟まれて潰れて殆ど見えませんでした。


頑張れ新羅。
そして私の仕事は9月が終わるまで一段落つけそうにありません。
私も頑張るよちきしょう

成田さんの他に好きな作家は?と聞かれたら沖田雅さんの名前が出ます。
そんな沖田さんの最新作、オオカミさんと長ブーツを履いたアニキな猫。
先月に出た作品なのですが、諸事情によりやっと今日買えました。

大好きな頭取&アリス先輩の大活が嬉しかった。
アリス先輩はクーデレ属性で、全体的に頭取←アリス先輩でした。
お姉さんの膝の上でお昼寝……もとい頭取の上でのスリープの部分はかなりぐっと来るモノがありました。
頭取の独白と言いますか、頭取がアリスさんを実際どう思っているかの部分が欲しかったです。

宇佐美さんとアニキがステキでした。
特に宇佐美さんはなんと言うか……市長と同じ匂いがしました。
小物な所で愛すべき小悪党の部分が。
あれもツンデレなのでしょうねぇ。


全体的にかなり楽しめましたが、あとがきの部分は本音で語るのなら
「ちょ、やめ公式設定にしないでやめてええええ!!」
状態です。
何があっても二人でぐだぐだしながら幸せになって欲しい。

桃ちゃんの出番が0だったのとオオカミさんが全体的にサイドに回ってしまったも寂しかったので次回に期待。


一応公式発売日前で少しフライング気味なのでヴぁんぷ!の感想は続きから。

最近やっといぬかみっ!の最終巻を読むことが出来ました。
超弩級の変態でもかっこいい!と思えるのは吉日市の変態達。

ただ、惜しむらくは、

大人ともはねの立ち絵が無かったのかというっ……!!

悔しくてたまりません。ええ、出ると思って楽しみにしていたのに。

後は精霊達がかわいくてにやりとしてしまいました。
うほ子も含めてみんな可愛すぎる。

久しぶりにアニメ見直したい。劇場版見てないから見たい。
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]