忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PXIAって細い線書けないのが不便。

首なんてあってもなくてもいいんですよ。
偉い人はそれがわからんとです……そんなわけで私は首ありセルティも萌えます。


静ちゃんが高校時代に事件に巻き込まれて死体を見たとか原作にあったので、近いうちに来神組事件簿とかやってみたい。
昔も今も、ミステリー書きたい衝動が定期的にやってきます。


探偵役は新羅か臨也のどっちかかな。
静ちゃんは因幡で言うところの圭的な、基本は常識人(例外あり)な存在で。
 

PR
デュラ新刊、無事に読み終わりました!
夜中になんども見返してデジタルメモで感想を書き、勢いで書きかけのデュラ小説を完成させました。

これから推敲します。
みーさんのやる気が燃えてたので、引き続きゲームの手伝いもしようと思います。


それでは以下デュラ6ネタバレ注意
デュラアニメ化おめでとうございます!!

アニメ公式サイトオープンしましたね。
さっそくプレゼントに応募してきました。あたるといいなー。


キービジュアルというか、インデックスページに新羅がいたので一安心。
ここでも忘れられてたら洒落にならないしなぁ。
でもやっぱり一巻より女の子化が進んでいるのは私の見間違いじゃないですね。
『女性です』と強気で言い切られたら始めての人は信じちゃいそうですよ。


しかし。

我らが、ヒロイン、セルティが、いないのはいただけないッ!!


キャラ紹介のところも一番下ってあの扱いなんなんですかよー
主人公はすっかり帝人扱いな感じがしますよー
杏里ちゃん可愛いですよー
ちくしょー

静ちゃんと臨也はもうセットな扱いになってますね。べーこんれたす?


馬鹿アニメのスタッフさんがデュラで再結集ということで、期待は東京タワーの高さを既にぶっちぎっております。
私の住んでいる地区で見れても見れなくても、既にDVDを全巻買い集める気満々です。馬鹿みたいにアニメイトとかで買ったらおまけが付いてくるとかだったらいいな。書き下ろしとかついてたら最高だけど、成田さん過労で死んじゃいそうだ……日記でもまた修羅場だったみたいだし。

ブルーレイ出るなら、DVDよりブルーレイ買おうかなぁ。レコーダー買ったし。
地デジ対応テレビを買ったら繋げようと思ってたんで、まだ箱に入ったままだけど。



とりあえず節約生活開始です。質素に、質素に。




でも、よーく考えたら馬鹿&デュラアニメ化で針山さんアニメ化フラグ……?




うみねこアニメのジョージ兄さん……
イケメン過ぎて原型がねえよ!原型がねえよ!!




デュラの早売りをゲットできたので感想。
発売日前なので続きからどうぞ



やっと松葉杖無しで歩けるようになりました。長かった。
学校が2月から自宅学習期間と言う名の休みに入ったので、毎日が日曜日状態です(除く週一の出校日)。
高校を卒業する前にオリジナルの長編を一本仕上げてしまいたいので、毎日ほとんどパソコンとにらめっこ。


小説を書きつつ、映画空の境界を制覇をしました。
はじめて小説の空の境界を読んだのは中学生になったぱかりだったかな。
その頃から燈子さんが凄く大好きで、矛盾螺旋の途中で、「アアアアラララヤー!!」と心中大変な事に。
下巻を見て更に大変なことになったのは言うまでもありません。
しかし、映像になった「ロケットペンシル」のシーンは可愛いなぁ。萌える。

成田さんのフェイクがおまけで付いているというのも後押しになり、タイプムーンエースも購入しました。
あのエイプリール企画がここまでなったのかと思うと感慨深いです。
特集されていた新作も気になります。
青子さんが主人公ですが、十代の燈子さんを拝めるとなればこれはもう購入は決まりですね。


あ、デュラの漫画化おめでとうございます。
そしてアニメ化フラグも立っているようなので今の内にDVD代金を貯めておきます。
……出来れば、九州での放送も願っております。


  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]