忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京に引っ越してからいつか自家通販を再開しようと思って早二年。色々あって結果再開の目途が立てられなくなってしまったので、とらのあなさまに去年の夏&冬の新セル本の委託をお願いしました。またしばらくイベントには出られない予感が凄いので、とらのあなさまをご利用いただけますと幸いです。


夏コミ新刊:新セル大正パロ+子新セルコピー本 冬コミ新刊:新セル本



未だに×13の余韻がおさまらないことこんです。
春のデュラ新刊が待ち遠しくてたまらん。

ぼちぼち夏コミ用のシューター擬人化本の設定を練っています。
×13のシューターの心情を妄想するのが凄い楽しいです。不機嫌なまま池袋を去ろうとしている時、飛んで来た新羅に向かって迷わず駆け出す辺りとか。
PR
興奮が未だに冷めないので再び感想です。
ネタバレ注意!


明けましておめでとうございます!
本年もことこんをよろしくお願いいたします!
成田作品に 『本年、首無し従者の年』 を追加しました。!

午年らしく、シューターメインの話になっております。あんまりお正月色が感じられないのは、シューターがお正月ってなにー? 状態だからです。

シューターの可愛さって、もっと語り継がれるべきだと思うんです。
だって、あんなにご主人様大好きでね! 臨也に石をぶつけられてひゃってなったりね!(アニメ版) 一人先走ったご主人を追うべく、ご主人の友人に助けを請うたりね! もうね!

そんな訳で、今年はシューター強化年として頑張りたいと思います。
昨年はサイト放置に近かったんで……サイトも含めて、もっとこう、色々と! 具体的にはシューター布教的な!

もうすぐデュラ新刊発売日ですが、いろんな意味で震えが止まりません。
新セル……頼むよ、新羅っ!!

コミケ一日目、無事終了しました!
寒い中来てくださった方、本当にありがとうございます。

暑い新セルへの愛をお持ちの新セルスキーヤーさんとお話ができて、とっても楽しかったです。 新セルは正義!

お隣さんからお菓子をいただいたにも関わらず、ことこんは何も持っていなかったのでお返しできず……申し訳ない気持ちで一杯になりながらも、お菓子はおいしくいただきました。
何か最近似たようなこと思ったような気がしますが、今日もことこんは誰かの優しさで生かされております。


今年は去年より体感温度が低く、少しでも暖を取ろうとホッカイロを全身に装備して自スペでじーっとしていたんですが、寒い→カイロあったかい……の効果で眠気に襲われ、座ったまま何度か寝落ちしかけました。
寒さからの暖かさは、眠気がやばい。誰にも寝落ちしかけた瞬間を見られていないことを祈るばかりです……恥ずかし過ぎる。


今回は寒くてあまりペンが持てなかったので、落書きはほとんどできませんでした……なので余計頭も手も動かさなかったせいで眠気が倍増したのかと。どうすれば眠くならないのだろうかと思案中です。妙案がありましたら是非教えてください。

次回の夏コミは、出られたら擬人化シューター本の予定ですが、1月のデュラ新刊の内容によっては変わるかと思います。新羅なら、新羅なら大丈夫だと信じているっ……!


あと電撃文庫展行ってきました! 人多かった! 入場特典のカード、デュラ出なかった! せ、セルティいないから平気だし……(血涙)

デュラの書下ろしイラストは有りませんでしたが、馬鹿のイラストと成田さんのSSがあったのでパンフ購入ー。
チェスを言い訳にしないと、エニスを外出に誘えないフィーロと鈍いエニスがかわいい。お互いに嫌味のないピュアさを持っている部分が、フィエニの萌えポイントだと思います。
冬コミ情報アップしましたー。

今回も自分のスペースでだららんとしているかと思われますので、お時間ありましたらお立ち寄りいただけますと幸いです。
あと、サイトの告知用に使用していたアドレスが3月一杯で使えなくなってしまうので新しいアドレスを取得いたしました。
今回の新刊からあとがきの連絡先を新アドレスに変更しております。
新アドレスはaboutに記載しておりますので、何かございましたらそちらのメルアドにご連絡お願いいたします。

冬コミ前日は電撃文庫展行ってまいります。セルティセルティ!
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]