忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [204]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターンで一ヵ月東京に滞在する事が決まりました。
かなり内定に近いインターンとの事で、やる気十分。油断せず頑張ります。
一応保険入っているとはいえ、当て逃げの治療費が……予定外の出費が……稼がねば……
いつから来れる?と聞かれ明日からでも!な意気込みではありましたが、前回の日記の後に全治二ヶ月の診断が下り、リハビリの関係上11月中旬からになりました。
最近の持ちネタは『就活がうまくいかなくて心が折れそうだと思っていたら先に肋骨が折れたよ!』です。
結構受けがいいです。正確には折れたと言うか損傷したのは肋骨の軟骨なんですけど、肋骨の軟骨は折れてもヒビでも肋軟骨損傷と言うそうです。それはさておき。

とにかく、後は採用目指して邁進するのみです。
働かないと食べれないからね!

とりあえず出発までの半月はリハビリ&準備期間になりました。


と言う事で、半分だけ同人の世界に帰ってきました!
だってそろそろことこんも限界!

半分、と言うのはWEBのみと言う事でして……オフはちょっとことこんの身柄の置き場が安定しないので、イベント等の参加はもう少しお休みです。一月のイベントはちと無理かなー……内定が出れば、今年度中に一冊作りたいです。
それにしてもこの半年以上同人から離れ、新セル恋しさに何度涙を呑んだでしょう……
新セルに胸を打ち抜かれてから約七年。こんなにも長く新セルから離れていたことは無く、ぼんやりとPCに向かっては自分に科した内定が決まるまで同人禁止を何度破ろうとした事か……合えない時間が愛を育てるとは言いますが、愛が膨らみすぎて暴発しそうでした。
もう新セル愛がいろんな方向を向いてえりょすな方向にも手を出しそうです。実際えりょすに手を出すかはさて置き、とりあえず連載再開します。
ガンガンいくぜ! と言いたいですが右肩が絶賛ウワー状態で左手で生活していたら左肩が異様に凝るようになったのでぼちぼちと再開します。
東京にPC持ち込む予定なのでガシガシ今までのうっぷんを晴らすがごとく新セルを更新予定です。




近況
Fate/zeroアニメ化ひゃっほーで人妻でお姫様でホムンクルスなアイリとライダーのマスターのどちらがヒロインなのか悩んでおります。
FSの方は躊躇わずにセイバーですが、FZセイバーは騎士王!って感じでヒーローだろバーローなので除外。ちなみにFZで一番好きなセイバーとアイリのデートシーンがほぼカットされててぐあああああ!!
デートシーンの次に好きなセイバーのV-MAXシーンがカットされていない事を祈ります……まぁシーンの重要性を考えたらカットはないでしょうが……

FSで一番好きなのはセイバーですが、二番目はライダー(五次の方)とキャス子さんで迷います。セクシーだけどかっこいいライダーさんは大好きなんですが、若妻キャス子さんを放っておくなんて出来ない……

あとインターンで休みの日があったら前回前々回と行き損ねたびっくりガードに行って、アキバまどカフェに行って、ピンドラ聖地巡礼したいですねー。
ピンドラはウテナとセーラームーンで育ったことこんにはドストライク。
デュラの時も言いましたがネット配信万歳。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]