忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[280]  [279]  [278]  [277]  [204]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、後輩が研修のため一年間の中国留学に旅立ちました。
一つ下の後輩は私に勧められてデュラを読み始め、随分と私のセルティ萌えトークに付き合ってくれたセルティ萌え仲間でもありました。
餞別として、まどカフェで購入したグリーフシードしおりを贈ったのですが、まどかとほむほむどっちがいい? と聞いたらまどかがいいと言ったので、現在ほむほむしおりは私の手元にあります。まど神さまのご加護がありますように、と言いながらしおりを手にした後輩に負けてはいられないと、前回の日記から一ヵ月少々、無我夢中で頑張って来ました。

最近課題が終わる目途が立ち、隙間時間にちょこちょこ裏通りをプレイしております。
新セルに超え転がりながら、あと少し頑張ります。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]