忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポニョが怖いんです。
皆可愛い可愛いと言うのですが私は無理。

夜中真っ暗な中でポニョの映画のチラシを見てしまい、軽くトラウマになってしまったのが原因だと思います。
これからポニョを見に行こうとしている人は、事前に暗闇でポニョの絵を見る事はやめておいた方が良いかと。
怖いもの見たさで見ると予想以上の深手を負いますから……

八月に入って山に行ったのですが、どうも変な虫に刺されたようで右の肘に近い前腕部分がぶっくりと腫れ上がって昨日の時点でうわあああ!状態になったので病院に行って中の液体を抜いて貰いました。
その時点で既に通常の診察時間を過ぎていたのですが、待合室でまだかまだかと騒ぐ何処かのおじいちゃん。

先に来ていた私が診察室に呼ばれ中の液体を抜き、消毒している最中におじいちゃん、
何言っているのかわからない言葉を口にしながら診察室の扉を開けて入ってきました。
診察室はコの字型になっていまして、丁度私の位置からおじいちゃんは見えなかったのですが先生が硬直しているのがはっきり見えました。
診察途中に入ってこられたら驚きますよね、普通。

先生「……付き添い?」
私「一人で来ました……」

静かにおじいちゃんを診察室から出してドアの鍵を閉める先生。お疲れ様です。

腕、痒い 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]