忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日から学校仲介のアルバイトに行くことになりました。
急だろ?この話来たのが先週の金曜日なんだぜ……本決まりしたの今日なんだぜ……

まぁ一応希望している職種向けのアルバイト&学校仲介なので、公欠扱い・お給料は嬉しいのですが残される課題の量が半端じゃないよフヒヒ。
せっかくだらけで発見した初版のリトバス買ってきたのにしばらくお預けか。


セルティ祭りのまとめもまともに出来やしないが、しかしお給料でデュラの電撃祭グッズ買うんだぜ!
イラストはシズちゃんと臨也が大半だけれど悲しくないよ!

アニメイベントのセルティヘルメットが真面目に欲しい。
本当にヘルメット販売してくれないかなー。三、四万程度だったら本気で考える。
セルティが大好きな人は、今月のアニメディア買ったら幸せになれるよ!
私はそれで幸せになれました。あの絵を見たら、アニメに期待せざるを得ない。

アニメPV見返したら、帝人がセルティに片思いしているみたいに見えてきたので帝セルも書いてみたい。
多分シズセルに近い構図になるだろうけど。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]