忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連載の来良組編でした。
とりあえず視点がくるくる回るのは失敗だった。酔う。

5話で終わらせる予定で、4と5の話のメインはきまっているんですが3を誰にするかまだ未定。
下手したら3の話を詰めて4話終了になるかも。


ナナシノ目、顔なしパーツエンド見ました。
次回作フラグ?でもまだカァトジッジ揃ってないしサイトでもカウントダウンしているから何があるかまだわからないから油断できない。
しかしアカネちゃん凄く可愛い。白も赤も可愛すぎる。
クルナ!からコナイデ!までが楽しすぎてうはぁー
そんなこと言ったら近づいちゃうにきまってるじゃないですかもう!


このブログで書くとデュラの茜ちゃんと混ざりそうですが、デュラの茜ちゃんは漢字でナナシ目はカタカナなのでナナシ目見プレイの方はそこのところよろしくお願いします。

いやでも茜ちゃんがルグレ化しちゃったら私は登場毎に突撃しちゃいそうな気がする。
でも年齢的にはアサヒちゃんの方が近いのかな?
茜ちゃんがたくしあげとかしちゃったら色々ホイホイですよ。ことこんもホイホイされてしまう。いやむしろホイホイしてください。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]