忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみねこ日曜日に無事購入できました。
Iさんに頼まれた分も含めて二つ。
だらけで買ったので特典つきでしたよいやったー。

うみねこ








買えたよーと連絡したら、Iさん、片道20分の道のりを越えて9時ごろバイクで取りにきたよ。
まあ私がIさんでもやりそうだ。バイク持ってたらの話だけど。


300HITありがとうございます。
ちょっと今うみねこと課題でいっぱいいっぱいなので更新は少し待ってください。

うみねこぶっ通しでプレイして課題ほったらかしたツケが回ってきましたので……うふふ。



続きでちょいとうみねこ感想書きなぐり。
ネタバレ注意。







何ですかスタート時点からのバトベアっぷり。

ベアバトベア好きな私は鼻から花弁量産しましたよ。

戦人カッコよすぎ。
窓から大ジャンプして、続けて飛んだベアさま抱っこしてくるくるなんてあれなんの萌え魔術。
ぼんやりベアさまに紅茶飲ませて頭よしよしってあれなんて魔方陣書いたら見れるんですか。
お前だけの謎だってなにあの逆プロポーズどこの教会で式あげるんですか出席させてくださいハァハァ。

いやでも今回のヒロインはベアさまとなっぴー。
なっぴー可愛いよー。新婚旅行ごっさ萌えるよー。
脅されて泣いてるとことかはぁはぁする。

赤字で純潔にて貞淑とか証明されたらもう乙女なっぴーの嵐が色んなところで吹き荒れるにきまってるじゃないですか。ことこんの胸の中でも既に何度も大爆発が起こってますよ。


EP5は律義っ娘ドラちゃんも放っておけませんな。
TIPSの困り顔メガネはサービスが過ぎますよいいぞもっとやれー!
ドラちゃんみたいな子が困った顔してるのって超萌える。
それにしてもドラちゃんもコーネリアとガートルードも天界なのに太股は悪魔並みでたまらん。
白のガーターって純エロくていいな。



あと散子……ヱリちゃんがなんだか臨也と被ってしまう。
イラッと具合とか尊大な感じに振舞ってるのに小物臭がする辺りとか。

頂点まで持ち上がって急降下するんで×3のサイモンに殴られた臨也が脳内を流れていった。



とりあえず皆の顔芸がいつにもまして凄かった。
特にベルン。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]