忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと松葉杖無しで歩けるようになりました。長かった。
学校が2月から自宅学習期間と言う名の休みに入ったので、毎日が日曜日状態です(除く週一の出校日)。
高校を卒業する前にオリジナルの長編を一本仕上げてしまいたいので、毎日ほとんどパソコンとにらめっこ。


小説を書きつつ、映画空の境界を制覇をしました。
はじめて小説の空の境界を読んだのは中学生になったぱかりだったかな。
その頃から燈子さんが凄く大好きで、矛盾螺旋の途中で、「アアアアラララヤー!!」と心中大変な事に。
下巻を見て更に大変なことになったのは言うまでもありません。
しかし、映像になった「ロケットペンシル」のシーンは可愛いなぁ。萌える。

成田さんのフェイクがおまけで付いているというのも後押しになり、タイプムーンエースも購入しました。
あのエイプリール企画がここまでなったのかと思うと感慨深いです。
特集されていた新作も気になります。
青子さんが主人公ですが、十代の燈子さんを拝めるとなればこれはもう購入は決まりですね。


あ、デュラの漫画化おめでとうございます。
そしてアニメ化フラグも立っているようなので今の内にDVD代金を貯めておきます。
……出来れば、九州での放送も願っております。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]