忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月以上ぶりのブログ更新。
まだまだ修羅場は続いていますが、6月にデュラ新刊と聞いてたまらず戻ってまいりました。
新刊嬉しい! 嬉しいのですが……もうあらすじだけで大分ダメージが大きいです……セルティが……あぁ……どうにか落ち着いてほしいです。ここで首と体が再会! とかなったらもう心臓が耐えられない。
でもやっぱり楽しみ……発売日は本屋にダッシュの予定です。
5月のアニくじの景品も楽しみです。セルティ来い! セルティ来い!

そう言えば所要で池袋に行く用事があったので、限定ミニクリアファイルを3つ購入しました!

【結果】
・セルティ
・臨也
・臨也

セルティ出たました! 臨也にもセルティと首のイラストが!
嬉しい! 臨也2枚でしたが、首がいたので凄く嬉しい。でも新羅も欲しいなー……機会があったらもう二枚ほど買いたいです。
大電撃文庫展にも行きますよーっ! 勿論デュラ目当てで!!

あ、夏コミ、無事に受付されたようです。後は当落を待つばかりです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]