忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
今年もTrap Chocolateをよろしくお願い致します!

お正月過ぎてから思い浮かんだために、さらっとSSなお正月新セルを更新しました。
新セルのお正月は基本お家でゴロゴロしてそうですね。ほのぼのしている最中に事件がドーンとやって来そうです。ドーンと。主に静雄とか臨也とか。

ことこんのお正月は実家に帰らず一人でお正月を過ごしたのですが、初売りを梯子したり冬コミ原稿を言い訳に放棄していた家事などをしていたらあっと言う間に休みが終わりました……

さてサイト10000hit記念ですが……
何をしようか考えた末に、サイトの改装とフリーリクエストをしたいと考えております。
サイト開設時からずっと同じままなので気分転換に。
フリーリクエストは、拙いながらも当サイトを見てくださった方や拍手を押してくださった方、ありがたいコメントを下さった方に少しでもお返しが出来ればいいなぁと…………フリーリクエストと言ってもカプは新セルオンリーの予定ですが……

まぁ、当サイトを見てくださる方の目的はきっと新セルですし! ですし!
リクエストフォームは2月から設置する予定なので、設置した際はお気軽にリクエスト頂けますと幸いです。


追記で馬鹿の新刊についてちょっと

馬鹿、大好きです。今回の新刊もフィーロ達の活躍が見れる~と期待しながら読みました。
しかし、読み終わった後に残ったのは、とあるキャラの過去の思い出話の一文……

複数のデュラハンが軍隊のように隊列を組んでいた……

以上、のみ。


確かに世界観繋がってますけど! ルリちゃんの祖先がまさかヴァンプで判明するとは思ってませんでしたが!

しかし隊列て! 隊列て!
つまりは隊列の中にセルティが居るにしても居ないにしても、アイルランドには沢山のデュラハンが居るという事ですよね!?
つまりその隊列の中にセルティの知り合いとか友達とか家族とかいたりするんですかね!?
君と一緒でもちらっと書きましたが、個人的にはセルティがどうやって生まれたか非常に気になるんですがもしかしてどこかで判明するんでしょうか!? 両親の有無とか! 有無とか!

これはもう、ただでさえ目が離せないストーリーが更に見逃せなくなりましたね……
新刊早く読みたいです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]