忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ1日目ありがとうございました!
初コミケでしたが、とても楽しかったです!!

クッキーストラップの臨也と静雄、完売致しました。素人の手作りですが、可愛いと言っていただけてとても嬉しかったです。
また何か作りたいんですが、次は何にしよう……
テンションに任せて新セルクッキーストラップを臨也と静雄より多く作ったため、手元に少々残っているのでまたクッキーにするか、別のお菓子系にするか、全く別物にするか……

先週いろいろあってようやく仕事の重荷が一つとれたので、イベント中はずーっと新セルについて妄想を巡らせる事ができたせいで「静雄と臨也のクッキーストラップをください」を「新羅とセルティのクッキーストラップをください」に聞き間違え、旅行本をお手に取ってくださった方が「私この3人(新セル+シューター)好きなんです」と仰ってくださった際は「もしかして……同士? ……同士!? 同士! 同士! ヒャッハァ!」とばかりにダダ上がるテンションに任せてシューター萌え語りをぶちかましてしまいました……本当にごめんなさい……特に後者の方は無駄に引き留めてしまって……でも凄く楽しかったです。ありがとうございました。

今回の本を作って思ったのですが、やはりことこんは新セル+シューター大好きです! 萌える! とっても萌える!!
主人+主人の伴侶+従者と3人の関係を文字に書き出すと、更に萌えがアップしませんか!? しますよね!!
誰か、ことこんと新セル+シューターについて夜通し語りませんかーッ!!(魂の雄叫び)

……えーっと、次回イベントはスパコミを考えていますが、仕事のスケジュール次第です。
年明けに参加できるかどうか判明するので、参加できなければ今回おまけで付けさせていただく予定だった子新セルSSをホームページに掲載。参加できるようでしたらSSを加筆修正で強化して、次回のイベントに無料頒布コピー本で持ち込む予定です。

それでは、冬コミを言い訳に後回しにしてきた年末掃除とか買い出し等を頑張って来ます……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]