忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一月以上ブログ含めてサイトを放置していましたが、その間黙々と新セルに没頭した結果夏コミ本無事入稿できました!

事前に告知した通り、今回は大正パロ本です。パロは初めてな上に時代考証とか色々アレな部分も多いと思いますが、全てひっくるめて「パロディ」と言う形で楽しんでいただけましたらいいなぁと思います。
今回の本は、新セルメインですが他のキャラクターも結構出ています。具体的には新セル+来良+来神と言った感じ。
近々インフォに表紙とサンプルを掲載します。

あと、前回の日記書いてから再びアニくじ引いて来ました!
セル湯呑×2と新セル手ぬぐい、ゲットーっ!
湯のみでお茶を飲みつつ原稿頑張りました。
手ぬぐいと湯呑の一つは飾っております。湯のみとか食器系って、使いたいんですけれどいざ使って壊れたらかなりへこむので、予備がゲットできてとても嬉しい。新セルかわいい。湯のみなので折角だからと暑いお茶を飲むので、えらい暑い。冷たい飲み物より、暖かい飲み物の方が体に良いとはよく言いますが……

表紙を作る時に気が付いたのですが、今回の大正パロで無料配布本を除くと当サークル9冊目の本になります。次回で10冊と思うと、非常に感慨深いです。
記念的として、10冊目はちょっと特殊だったり特別な方がいいのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]