忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりのことこんです。
夏コミの少し後、仕事中に祖父が逝去したと母から連絡が入り、会社を早退&忌引き願いを出して実家に素っ飛んで帰りました。
かなり高齢で、文句なしの大往生だった祖父。家族葬でひっそりと弔いましたが、しみじみとしたいい葬儀になったと思います。とんぼ返りの二泊三日は、ちょっと体にキましたけれど……


近況はさておき、今後のイベント参加関係のご報告をしたいと思います。

10/27 開催の、COMIC CITY SPARK  8にサークル参加申し込み致しました!
当然のごとく新セルで申込みました。
成田作品プチオンリー『成田充!』にも参加予定です。
プチオンリーへの参加表明がまだなので(正確にはプチ用のカットがまだ出来ていない)現在は予定です。近日には必ず……!

今回本は既刊のみで、グッズの新作を作りたいと思っております。
こういうのが作りたいんだーっ! っと言うアイデアと情熱はあるのですが、現在考えている手法が机上の空論でないか確認する必要があるので、無事に完成したらご報告したいと思います。

あと、冬コミにも申し込みました。
無論新セルです。こっちは受かったら新刊が出る予定ですが、受かったことが判明してから作り始めたら間に合わないので、原稿は早めに作成する予定です。落ちたら夏コミに出る本になります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]