忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C841日目、終了しました!
スペースに来てくださった方、本当にありがとうございます!
当人は熱中症対策として持ち込んだハッピーターンをむさぼり食っておりましたがっ!

しかし今回は本当に暑かったですね……
ペットボトル500を2本持ち込んで正解でした。
サークルの私ですらこんなのだったので、一般参加の方は本当どれほどご苦労されたことか……
そんな中来ていただき、本当にありがとうございました!

今回の無料本はマニアックが過ぎるので気軽に勧められず、誰も貰っていただけなかったらどうしようとハラハラしていたのですが、無事に貰ってもらえて本当によかったです。
クッキーストラップの新羅が完売しました。残るはセルティだけですが、こちらも残りがごく僅かとなっております。
元々クッキーストラップは数的に割合を静雄・臨也を1と例えるなら、新羅は1.5でセルティは2で作ったので……

あと、今回スケブ書かせていただきました。しかもお二人に!
思わず「こんなのしか書けませんが、よろしいですか?」と聞いてしまいましたが、久しぶりにスケブを書かせていただけて、とても嬉しかったです。
出来栄えについては聞かないでください……シャーペンしか持っていなかったとか、言い訳にすらなりません……

「新セルとシューターが大好きで!」とおっしゃってくださった方に「もしかして……同士? ……同士!? 同士! 同士! ヒャッハァ!」とばかりにダダ上がるテンションに任せて×12のシズちゃんとシューター萌え語りをぶちかましてしまいました……本当にごめんなさい……
ああ、何か既視感あるやりとりだと思ったら冬にもやらかしていました……
もしかして同じ方でしょうか? ブログを見ていらっしゃるかわかりませんが、その節は大変ご迷惑をおかけいたしました。

あと隣のスペースの方に「前も新セルで出ていらっしゃいましたよね?」とお声をかけられ、自分のサイトとブログでひっそりと参加を表明し、ひっそりと参加してひっそりと帰っていたつもりだったことこんは、何故かすごく動揺して「ええ……」「はい……」とか妙な返事になってしまい……うわあああああ! お隣さんごめんなさい!! 見てないと思いますが本当にごめんなさい!前にもいたなーとか誰かに思われてるとか全く考えていなかったんです! 予想外の言葉かけられてびっくりしたんです!

おつりの500円玉をしっかり握りしめて、渡し忘れしかけたし……
何というか、イベントは物凄く楽しいのですが終わった後になって思い返すと、死にたくなることを多数やらかしている自分がいることに気が付いて毎回身悶えてます。しかしイベントが楽しいのでまた参加して、再び身悶える円環の理。
本当に申し訳ない。



以下、イベント中にガリガリ書いていた落書きです。
相変わらずカオスな感じです。
そしてシューターの擬人化妄想を含みますので、ご注意ください。

0e646152.jpeg










何にお手上げなのかはよくわかりません。


d2099357.jpeg










イベント中、頭の中に突然『子連れ狼』が出現しました。
超合金と書いているのは、木の車ではシズちゃんのパワーに耐えられないと考えた末の結果。


e8115ed3.jpeg











































そして自分の中だけで定番になりつつある擬人化シューター。


2a3c3d2c.jpeg




























交機に怯えてセルティと抱き合って震える図が気に入っています。


bc68ddce.jpeg




















性別・シューター。

他にもいろいろ落書きしていましたが、お見せできるのはこれらくらいでしょうか(いろいろな意味で)
それでは、本当にC84一日目お疲れ様でした!
残りの日程に参加される方は、暑さにお気をつけてくださいっ……!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]