忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス新セルです。甘々デレデレ話です。
新セルには夏より冬が似合うと思います。アウトドアもいいですけど、インドアにおこたでぬくぬくしててもいい。おこたの4辺の1辺に2人で入って、セルティはちょっと狭いけどまぁいいやとか思いつつゲーム続行で、新羅はセルティにさりげなく密着してハートをヒートさせていればいいと思います。


そしてクリスマスは25日です。今日は29日です。
本当は24日に小説を書き終えて、25日にシズちゃんのほのぼのクリスマスSSを書く予定でした。
予定は予定で終わり、空白の4日間と引き換えに、ことこんは職を手に入れました。

ったああああ!!! これで(精神的に)存分に新セル出来る!!
金銭的にはちょい厳しいけどアルターセルティも(精神的に)心置きなく買っちゃうぜえぇえええい!!
節約してにいてんごも買うぞぉおお!!!
にいてんごの隠れキャラが首有セルティとか新羅だったら箱買いも辞さねぇぞおおお!!!


……と言うことで家も契約し、1月半ばから東京住まいです。
仕事場に近い家が場所にしてはかなり安く抑えられたので本当によかった。
色々と準備があるので一端福岡に帰ります。その間も在宅で仕事ですが。
メールって便利だなぁ(棒読み)


ちなみに、サンタさんからのプレゼントに、新セルの夢を見ました。
ありがとうサンタさん! 幸せな夢をありがとう!


まどかプレミアムくじを引きに行きました。
2回くじを引くか、3回くじを引くか切実に悩むことこんの前で、前の人が30回くじを引いているのを見て、私はなんて小さいことで悩んでいるんだろうと凹みつつもすぐに自分の番に。
Cの魔法少女集合クッションかDのシャルぐるみかEの魔法少女全員集合グラスがいいなぁ、でもきゅんキャラもいいなぁ、どれが当たっても嬉しいけど、さやかちゃんが来たら凄く嬉しいな! ウェルカムトゥーさやかチャン!と心の中で叫びながら2回くじを選出。




結果
478593258.jpg













Aなんて初めて出ました。
目玉飛び出るかと思いながら、とりあえずFが選べたのでまどかの隣はほむらちゃんだよね! とばかりにほむらちゃんをを貰おうとして、「A賞おめでとうございます!」とにこやかな店員さんに「ほ、ほむほむください……」と言ってしまい、言ったはいいけれど寒さで声が震えていたためか店員さんに聞き返され、「Fはほむらでお願いします」と言いなおす羽目になりました。ああ恥ずかしい。
でもまどかちゃんカワイイ。スカートが鉄壁なのがまた可愛い。でも個人的には背中のラインがお気に入りです。ハートにあいてる背中が実にカワイイ。

サンタさんのプレゼントイヤッフォー! と喜びつつ知人友人に報告したら、2人から「金に困った時に売れば?」と言うなんとも冷たいお言葉が帰ってきました。
もうまどかちゃんはウチのコです。手放すなんてしません! と反論しておきました。


新しい家にはセルティコーナーを作成予定です。
俺、(東京に)帰ってきたら拝みたくなるような神々しい空間作るんだ……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]