忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

securedownload.jpg











新居に引っ越し、全ての家具が到着してようやく一息つきました。
正確にはキッチン道具など揃えなくてはいけない小物がまだまだ多いので、生活が安定するのはまだまだ先になりそうです。新生活一発目にキーボードが壊れて涙目です。仕事があるので朝一でキーボードを購入しましたが、こんな歓迎のハプニングは今後お断りしたいものです。

住民票も移動したので、現在ことこんは東京都民です。夜中でも車の走る音がするって久しぶりの感覚。

とりあえず一人暮らしで気兼ねしなくていいので、部屋を自分仕様(セルティワンダーランド)にすべく、改造計画第一弾としてカラーボックスを購入し、中にデュラくじのカラーボックスケースを入れました。
近くのお店とは言え、手で持って帰ったので重かったー。こういう時車があればいいなーと思いますが、いかんせん車本体の前に免許がないので。

あと食器類購入するついでフィギュア用のガラスケースも購入したので、週末に届けてもらう予定です。中に回天堂セルティ入れるんだ! 楽しみ!
ちなみにベットより先にガラスケースを買いました。現在フローリングの床に直接布団を敷いて寝ています。テーブルはどうぶつの森の初期状態気分でしばらく段ボールを使うと言ったら、不憫に思ったのか会社の方が使っていないおこたを貸してくれました。ありがたい。
お給料が入ったら家具類を買います。とりあえずベッドよりセルティを華麗に美麗に飾る事が第一!と言ったら、ブラックさんから失笑を頂きました。カラボの写真を見せたら、FLOATさんから「だめだこいつ……なんとかしないと」と有名なお言葉を賜りました。

凄まじく重かったケースを一人で組み立てる事に一抹の不安を持ちつつも、新生活頑張ります。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]