忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事発売が決まって嬉しい限りです。
二人とも二面性のある香りみたいですね。あの二人の意外な共通点発見。
ワゴン組や折原姉妹の香水とかも出ないかなー。ミニ香水を並べて眺めるのが好きなので、デュラミニ香水セットとか出たら即購入して飾ります。もうちょっと遊び心のある香水瓶だったらいいのにと毎回思うんですが、流石に贅沢かな? でも自分で香水瓶を作るのはかなり難しいですからね……

ブートレッグで×9の情報が出ましたが……臨也の監禁は決定みたいですね。
ですが臨也が大人しくつかまってる図がことこんにはまっっっっったく想像できません……想像力の欠如が嘆かれます。兄はつかまる事も全部計算づくでしょうけれど、クルマイはやや心配。でもエゴールがいるから大丈夫かも?
臨也の過去も気になります。中学時代の新羅の事件の詳細出るのかな? 出たらいいなー。

明日から冬コミですね。
ことこんは福岡で就活準備に追われております。
某講師の先生によると初めてコミケに行く場合は夏より冬の方がまだ難易度が低いとの事ですが、やっぱり例年から見ても今年の寒さはかなり厳しいので、参加される方がいらっしゃいましたらお気をつけて下さいませ。

拍手ありがとうございました!
新刊情報見ていたら、二次やりたくてたまらなくなってきた……誘惑はいつだって甘い物ですねぇ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]