忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gファン1月号とデュラDVD11を買ってきました!
今は原稿中なので感想はちょっと控えておきます……と、ここまで書いて今まで原稿で色々な感想が中途半端だったのを思い出しました。アニメとか特典小説とか。
書いてない感想が結構多いので、折りを見てコンプする予定です。
……どうしてコンプするのかって? 自己満足さ!

……定番のネタはさておき、この前自分で書いた8巻の感想を読み返したら結構面白かった+徒橋への殺意がもう文章から立ち昇ってくるようでちょっと当時の感情が新鮮に感じたからです。
当時、あの日記を読んだ人が誰も引いてなかったらいいな……もう手遅れですが。
とは言いつつ、8巻はまだちょっと読み返せないでいます。自分でも引きずり過ぎだとは思うんですが、新セルのほのぼのっぷりに何年も安心しきってしまっていたのので……うーん。我ながら非常にめんどくさい奴だな。
そんな訳で、後々読み返すために書こうと思います。もしそれを誰かが楽しんでくれたら万々歳。

続きからDVDの特典CDのジャケットについて少し。

見た瞬間、言葉を失いました。
えーっと、これはギャグなんですか? 笑っていいんですか?
表情が素敵過ぎて、何だか笑ったらいけない気がするんですが……

誰かこのモヤモヤとした気持ちを的確に表す言葉を教えて下さい……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]