忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋クロスロードFUKUOKAありがとうございました!
ヨシヨシゲームブックも持ち込み分全て貰って頂けて嬉しかったです。
ゲームブックはヨシヨシで何か書きたいと思ったはいいものの、一人称も口調もわからないのではてどうしようかと悩んだ末にバッカーノDSの初回特典のゲームブックを見てこれだ!と思い作成。サイトでやろうかとも思ったんですが、ゲームブック特有のあの紙を行ったり来たりするのが好きなので本に。
バッカーノのDSに付いていたゲームブックがとても面白かったので、デュラのゲームブックが出ないかなーと期待しています。デュラDSが出れば! ……出たらきっと!

イベントも無事終わりましたので、新刊とゲームブックを通販メニューに追加しました。
ゲームブックだけが欲しい方も、送料を負担していただけましたらお送り致しますのでお気軽にどうぞ!
次に新刊を出せるのは7月のクロスロード×3かな?
また厚い本を作りたいなーと思うのですが、時間・金銭的にちょっと難しいかな……でもやっぱり厚い本も作りたい。

とりあえず就活頑張ります! 早く就職決めて、早くオフの世界に戻ります!


ラストイベントに当たる一昨日~昨日の出来事一覧

・製本からコピーからすべて整え、満足して早めに寝ようとする。
・ハプニングによりヨシヨシゲームブックが全てすべておじゃんに。
・慌てて作り直そうとするも、紙とインクがほぼ切れかけ。
・結果、最初に作った数の1/3しかできなかった。
・翌日、窓の外を見ると牡丹雪フェスティバル絶賛開催中。
・ギリギリバスは動いているが、バス乗り場までの行き道が厳しいのはわかりきっていたので羽毛布団をコートにしたみたいなコート+マフラー+手袋の重装備で出発。
・しかし会場周辺は寒いは寒いが雪はほっとんど降ってない。なのに自分は雪国から来たような重装備。少し恥ずかしくなる。
・イベント参加。楽しかった。本当何事も無くてよかった。
・帰りのバスに乗り、うとうとしていると地元到着。
・目を開ける
・そこは雪国でした。
・雪と戦いながら、なんとか帰宅。ひと眠りしてサイトを更新しようとするが目を覚ますと27日の午前10時。
・鑑識官(相棒スピンオフ映画)を見逃したのに気づき、ちょっと泣く。

そんな感じでした。
拍手ありがとうございました! ちょっと色々頑張ってきます!
年変わる前に連載を更新出来たらいいなぁ……

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]