忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ことこんの中から『休日』の概念が消滅しました。
今日は勿論、明日の『休日』の概念も消滅済み……!! 二週間後も同様……!
代休の有無も不明なので、最近のことこんは帰宅→食う→風呂→寝る→起きる→朝ご飯→出社で睡眠時間を稼いでいます。新セル書かないと生きた心地がしない今日この頃。デュラブルのドラマCDと新セル間違いメールが無ければ多分死んでた。しかしアニメイトの間違いメールって一通じゃなかったんですね。毎週土曜日が楽しみでなりません。

さてタイトルに関しましてです。
突然で申し訳ありませんが、サイトの通販受付を6月29日をもちまして一度休止させていただきます。
理由は現在利用している通販用フォームのレンタルサーバーの規約変更に伴いまして、規約が変わる前にフォームを別の所でレンタルしようと思ったのですが、現状しっくりくるところが見つからず、見つかるまで一端休止させていただこうと判断させていだいた次第です。
通販は前と同じく新刊を出した時に再開予定ですが、完全に予定は未定なので通販を考えてくださっていらっしゃる方は6月29日までにお申し込みをお願いいたします。
また、通販フォームから申し込んだのに返事が来ない等通販関連で問題が発生した際は、aboutページに記載しておりますメールアドレスよりご一報いただけますと幸いです。長くなりそうな小説の感想等も、aboutのメールアドレスにお送り頂けますと、ことこん喜びますのでよろしくお願いします!

拍手再開後は「拍手ありがとうございます」と毎回日記に書くのはうっとおしいかなーと思って書いておりませんが、とっても嬉しいです! ありがとうございます!

……さて、概念武装して消失した『休日』の概念をちょっと取り戻してきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]