忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012101314440001.jpg






お取り寄せしていたセルティの帽子(北米版の公式商品)がようやく到着しました!
ショボーンクッションのパチモンのシャキーンクッション(ゲーセンで入手)の頭には少々小さかったので、乗せるようにして飾っています。
フリーサイズで、結構ぺらっとしています。一応ことこんの頭は入りました。外で被る気はありませんが。
調べると北米版はセルティのグッズが結構多いみたいですね。逆を言えば、メインキャラを均等にグッズ化していて日本みたいなシズちゃんと臨也のグッズ無双が無いだけとも言えますが……


続きから拍手返信です。拍手のみの方もありがとうございました!

>10月14日 fuu様
この間は本当に失礼いたしました。ご指摘いただき、大変助かりました。ご感想まで頂き、とても嬉しいです!
頂いたご感想の『万人向きセルティ』と言う単語に、『そうか……そういう言い方もあるなぁ……』と一人目から鱗状態でした。普段の首無しセルティが玄人向きである事をつい失念してしまいがちなのでw
応援本当にありがとうございます! ことこんの新セルが大好き、と仰っていただけて非常に嬉しい反面とっても恐縮ですw
文才があるかはさておき(考え始めると深みにはまりそうなので……)、自分なりに腕を磨きつつ新セルを書き続けていくつもりですので、また気に入っていただけた話がありましたらご感想等お気軽にいただけますと嬉しいです!
この度は本当にありがとうございました! これからもよろしくお願いいたします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]