忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買いました! 元気出ました! 新セルチャージで元気百倍!
再来月号から×2に突入するようなので、再来月からは甘々な新セルを心待ちにする毎日が始まるのですねイヤッホー!!

ちょっと時間かかりましたが、ようやく気分が切り替えられそうです。
いつまでもグダグダしてられないとは理解していたんですが、感情の整理って難しいですねぇ。精進精進。

今日一緒に遊んでくれた豆腐屋さんとむぅ姐さん、そして最後の一押しになった新セルに感謝です。
本当にありがとうございました。


さて、ことこん頑張りますよー!

以下軽く今月のGファン感想!

デュラ

待望の新セルです。
毎度思うんですが、マンガ版の新羅カッコ良が凄い。五里霧中だ、のセリフが屈指の名シーンになってますよ! 原作アニメだとさらっとしたセリフの一部だったのに! 新羅株が自分の中で急成長!
しかしそれを上回る死ぬのが怖いと独白するセルティの可愛さったらもうぅぅぅぅ!

あとセルティパンチの威力が凄い。唇の端切れてるし。
素顔が一番綺麗だ、で萌え最高潮。ラストはヨダレ物。ごちそうさま。


因幡
なんだこのカオス



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]