忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日大阪に出発します。
高校受験の時に持って行ったお守りもバッグに入れて準備万端!
頑張ってきます!


……と、元気に出発したかったんですがちょっと私生活でトラブルが発生しまして、就職が決まってもイベント参加はともかく、新刊はしばらく出せないかもしれません……余波でエイプリル企画が遅れる可能性も出てきましたが、こちらは気合で間に合わせます。ここで間に合わなかったらいつ書くんだッ!
タイミングがタイミングだったのでちょっと凹みましたが、先日届いたセルティのフィギアを眺めていると荒んだ心がじんわりと癒されます。
アンダーバストから下腹部にかけてのラインとか、チャックの下げ具合とか、影や鎌の形とかね、ふぉおおおおおおおお!!って気分です。自宅が集合住宅じゃなかったら絶対叫んでる。山の中の一軒家とかだったら絶対叫んでる。
特に下腹部のラインがえりょ可愛いです。柔らかエロいお腹撫でまわしたいんですが箱から出しても置く場所が無かったので、まだ箱を開けられないんです。
し、新羅は、新羅はこの体を撫でまわしたりしてるんでしょうか…・…う、うらやまけしからんが萌える!萌えるがやっぱりうらやまけしからんのでセルティのお腹をなでなでした後はほっぺ全体ですりすりして頭に肘鉄食らうといい!

結局迷った上に通常版にしました。
全体的には大満足ですが、もう少し贅沢を言うなら
・もう少し動きが欲しかった。
・ちょっと肌の色が濃い。
の二つですかね。特に肌の色は見本より結構濃かったので、マイナスを付けるとしたらそこかな?
セルティはアイルランド生まれなので、ちょっと病的なレベルな白さでもいいと思うんです。お肌が白いからこそライダースーツの黒が映えると言いますか。

次のセルティフィギアに期待大です。ねんどろもいいけど、シューター(馬バイク両方可。むしろどっちも欲しい)付きのとかもいい。でもシューターが付くとなると土台も欲しくなるなー……ビルの屋上の一角とかいいなぁ。ロマンロマン。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]