忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cc4ceb03.jpg










「臨也からセルティにって預かったんだけど……セルティ、こういうキャラのぬいぐるみ好きなの? それならどうして僕に教えてくれない上に臨也には教え……ってセルティ何で逃げるの!?」

臨也はネタを見つけては色んな人にちょいちょい嫌がらせしているイメージ。
新羅の中の人的にヤバイのは左だけれど、絵的には右の方が何なのかわからなくてヤバイ。左は放課後のプレアデスの会長……のつもりです。どっちも続きが楽しみな作品。まどマギの方は続き見たさに友人がスカイプで吠えていました。自分も続きは気になりますし、それだけ魅力のある作品なのだと思いますがとりあえず落ち着けと。

新羅のバースデーケーキ食べました!
予想以上に小さいなーと思いましたが、濃厚ずっしりでTHE、チョコレートケーキ!と言う感じでかなり美味しかったです。小さいケーキを四等分にしてそのうちの一切れを食べたんですが、ボリュームがあるので小さい一切れでも大満足。他のメンバーにも好評でした。
また食べたいなーと思うんですが、いかんせんちょっとあのサイズであのお値段は…・・・高いっす……
デュラ関係のお菓子は美味しいのが多いなー。アニメイトの特典のタブレットしかり、香水のラムネしかり。特にアニメイトのタブレットはDVDを買ったら大量にゲットできたのでちまちまぽりぽり食べてたんですが、ほとんど無くなってしまいました。一応袋保存用で未開封で取ってあるのがあるんですが、開けるの勿体なくて開けられない……タブレットだけどっかで買えないかなぁ……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]