忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キーホルダー二種








INFO更新しました。
100ぺージ超えそうと前に書きましたが、気が付いたら余裕で100ページ超えてました。120ページはどれだけの厚さなのだろうと、表紙の厚さを加味して首籠(32ページ)を3冊重ねてみたら結構な厚さに……

写真は人伝いに流れてきて頂いたリトルアクセサリーのボックス特典と、後輩に貰った宇宙人キーホルダーです。ボックス特典の方は最初見た時「シューターに首がある!?」でした。でも首のあるシューターもいいかもしれない。馬の目ってつぶらでうるうるしてて可愛いですよね。
全体的にクールなデザインなんですが、シューターが可愛すぎて見る度に心和みます。首なんて無くてもシューターは可愛いのに、首がついたらアイドルが誕生する。

宇宙人キーホルダーは北九州にある「スペー○ワールド」と言う宇宙をテーマにした遊園地のお土産です。私も子供の頃遊園地と言ったら大体ここ。お土産には宇宙食なんかも置いていて、行く度に宇宙食アイス(バニラ)を自分用に購入していました。味はバニラアイス・食感は高野豆腐やマカロンな代物で、今でもたまに食べたくなります。
スペー○ワールド全体のテーマが宇宙なんで、お化け屋敷の代わりにあるのはエイリアンのいる宇宙船を舞台にしたホラーハウス。
これがまた結構怖い。人数が多い時に相席ならぬ相グループを組んだ事があって、ことこん一家+大学生らしきグループが一緒に行ったんですが、お姉さんが突然出てきたエイリアンに怯えて叫んでその場にしゃがみ込んで全員動けなくなってました(グループで輪っか状になった紐を持たされたんで)。悲鳴が本気でした。私自身も結構怖かった記憶が。

……まぁ、アレですよ。この中にセルティを放り込んだらどうなるかと思うと、怖かった思い出が萌えに上書きされます。咄嗟に抱きつくとかの定番もいいですが、抱きつく力が強すぎて新羅の意識がログアウトしても萌える。
総当たりトーナメント表みたいに、「驚いた時、傍にいる人に咄嗟にしてしまう反応」表が欲しいです。杏里ちゃんと帝人君は絶対可愛い。多分ビックリした時の反応は帝人君の方が大きい。

とりあえずまだやることがあるので、DVD感想等はまた今度。
でもプロフカードについては萌えが治まらなかったので以下反転。

新羅よりセルティの方が低いとか……ッ!
ずっとメット足したら新羅の方が低いと思ってたので予想外の萌えが来ました。セルティの背を越した時の新羅は凄く嬉しかっただろうなー。
でもある意味身長以上にグッと来たのは格言。何ですかそれ素敵過ぎて何言えばこの胸の高鳴りを表現出来るんですが、とりあえず一言言うなら……

萌 え た

宝物です。いやっほー。


反転終了。


以下拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございます!

8月26日>入稿お疲れ様でした!~の方

コメントありがとうございます!
正直自分でもポロリが無いのは惜しいと思いますが、ポロリ分のサービスはバッチリ補填してます。
通販は本に問題が無ければイベントの当日か翌日に再開予定ですので、よろしくお願いします!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]