忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿無事終了ーッ!!
……いえ、むしろ土壇場で色んなものが舞い込んで私本体は正直無事じゃなかったんですが、とりあえず入稿出来ました。後は何事も無ければ、9月のCITYに新刊が出せます。

予告通り新セル+シューターの温泉旅行本です。雰囲気だけ新婚旅行です。海行って山行って川行きます。夏の行楽地は大体抑えたよ!
非情に残念ながらポロリはありませんが、未遂とセルティからのお土産を食べながらお喋りする臨也と波江さん、シズちゃんとトムさんの話はあります。
個人的にほのぼの5割、シリアス3割、ギャグ2割のつもりで書きましたが完成した物を見るとアテにならない数字に……とりあえずいちゃついてます。凄くいちゃついてます。ほのぼのでもシリアスでもギャグでも最終的にはいちゃついてます。そんな本。
近いうちにINFOページで詳細を上げるので、少々お待ち下さい。


とりあえずこの夏のメモリー

・朝起きたらこの時の猫さんがことこんの腕まくらで熟睡中。
・真夜中に原稿していたら別室から出てきた上とは別の猫と目が合い、逃げた。猫が。ここは私の家だ。
・友人と花火大会。ネズミ花火に狙われて逃げ惑う花火主催者(皆人気の無い所に投げたのに、ネズミ花火に追尾機能が付随していたように主催者一名が集中砲火を浴びる)。
・イチゴムースを作ろうとして本を見ながら原液を作り、冷蔵庫で冷やし固めたらミルクゼリー(ほんのりいちご風味)が完成していた。ムースだと思わなければおいしかった。
・10月の東京行きのお土産リクエストを聞く。「109を含めたスクランブル交差点の写真(スバセカをプレイしたらしい)」「ボーカロイドのカイト(私が行くのは東京であり二次元ではありません)」「ことこんの肉(絶対に生きて帰る)」等々。まともなものはないのか。
・空飛ぶデカどらが販売中止になった事を知り、軽くショックを受ける。

 

とりあえず急ぎの物が終わったんで、封印していたDVDの12.5話見てドラマCD聴いてきます。
待ってろよ池袋!


以下拍手返信です。拍手のみの方もありがとうございます!



8月16日>夏音様

サイトにある小説は全部楽しんで書いているので、気に入っていただけて嬉しいです。
時間はかかるかもしれませんが、絶対完成させますので少々お待ちください!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 俺も
まや 2010/08/27(Fri)02:23:02 編集
109の写真欲しいなぁ。
……スバセカはよかった。
  • 了解
ことこん 2010/08/27(Fri)23:28:57 編集
希望者が二人も居るなら撮ってくるよー。
人の波に流されないで撮れるといいけど……
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]