忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP

ようやくPSP買いましたー。黒と白で迷ったんですが、現物見て買おうと出かけたお店で黒が売り切れていたので白に。正式名称パール・ホワイト。あだ名は「新羅カラー」。
セルティが黒で新羅が白のゲーム機を持っていて、二人がいちゃつきながらゲームしている所を妄想して萌えたから白にした訳じゃないですが、もしそうだったら萌えます。新羅が黒でセルティが白いゲーム機持っていても萌えます。
……まぁ、要するに、【新セル×ゲーム=和み萌え】の方程式は鉄板だって個人的な主張です。一人でCPUと対戦してたら二人対戦している時よりずっとずっとつまらなくて、反射的にゲーム機本体の電源切っちゃうとかもいい。意義は認めます。
初期型が出たばかりで本体が一色しか無い時はストラップ付け判別しているんでしょうけれど、仰向けになってゲームしてると落ちてきてうっとおしいですよね、ストラップ。

デュラゲームのためにPSP買ったんですが、電撃オンラインで発表されたゲームシステムを見て、特別斬新だったり特殊なシステムは無いなーと思ったんですが……フレンドシップイベントの項目で静止。

セルティ&新羅

……あんど?
つまりは、徹底的にセルティと新羅ののストーカーしてたら新セルイベントが起こるんですかマジですか。とりあえず一週目のプレイスタイル決定。養子においでよと言われるレベルまで仲良くなりたいです。
しかしドタチン単体、ゆまっちと狩沢ねーさんのコンビはあるのに渡草さんは無いのか……サイモンはあるのか……そうか……とりあえずサイモンイベントはどんな会話が起こるのか凄く気になる。寿司の豆知識とか教えてもらいたい。

後、フレンドシップイベントの例は例に挙げられているだけにかなり最初の方に起こる奴なんでしょうが、それ故にシズちゃんデレるの早過ぎやしないかと思うのは私だけでしょうか。優しさに飢えてる……?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]