忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30834092.jpg










馬鹿新刊読みました! 就活で再び東京行って来ました! 池袋クロスロード×3の委託に申し込みました!
……盛りだくさん過ぎてやや疲れました。主に就活。
上はクロスロードのカット用に書いた物のカラー版です。
ここが正念場なので頑張ります。目標、ヤスダさんの画集発売日までの決着!
ヤスダさんの画集はもちろんメイトで予約して来ましたよー。
特典は勿論ですが、通常版は新セルがバーコードで隠れてしまうと聞いて。
ラブラブな新セルが可愛すぎて元気百倍。セルティの生足ィィィィィ!!
書下ろしの特典マンガも期待大ですね。8月の新刊も楽しみ過ぎる。

馬鹿新刊はDVD特典だったんですね。道理でカラー絵が見た事あると思った。
個人的にはこういう特典の文庫化って嬉しいです。
元の文章に書き足していたり、逆に削られた文を探すのが面白いので。
持ち歩けるってのもポイント高いですね。特典系は気軽に持ち歩けませんから。
馬鹿はレンタルで見た人間なので、今回は見比べが出来ないんですけどね。
馬鹿のボックス欲しいなー。でもブルーレイ再生機が無いからなー。

あ、東京行って来た時にぽかっと時間が空いたので再びまどカフェに行ってきました。
ほむほむコースターを手に入れ、交流ノートにあつかましくもコメントを残してきました。
8か9のノートにTrapChocolateのことこんと名前を残してきたので発見されましたらそっとしておいてください。
…・・・なんで名前書いちゃったんだw 今更になって恥ずかしくなって来たww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]