忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN1008.JPG







原作一巻で臨也がスナック菓子のように踏み壊した女子高生の携帯を手に入れました!
傷が酷いです。臨也何度踏んだんでしょうねぇ。


…・・・嘘です。
これ、つい三日前まで現役張ってたことこんの携帯です。

前にも書いたと思いますが、ことこんは通学に片道二時間かかります。
交通手段は高速バス。そして世間はGW。

席がいっぱいだったために通路の折りたたみ椅子を開いて座る→携帯をポケットに入れる→バイト疲れでウトウト→後ろの席に座っていた人がことこんを起こす→慌てて飛び起き、椅子を戻す※→別の席に移動し、携帯が無いことに気づく→折りたたみ椅子を開くと、そこには無残に壊れた携帯の姿が!

※ ここで壊れたようですが、気づけませんでした。椅子を戻すときの音って結構大きいので…・・・


信じられない方のためにもう一枚
DSCN1004.JPG







ドーン☆


まだ半年も使っておらず、保障に入っていたので五千円で新品がやってきました。
就活に携帯は欠かせないので、今が結果待ちでなかったのが不幸中の幸いでしょうか……


SIMカードとmicroSDカードは無事でしたが、基盤がどうも壊れてしまったようで、電話帳はお預けサービスを使っていたので無事でしたが、大阪で撮りまくった桜やごはんタイムのカピパラさん・その他友人の写真、そして臨也とセルティの待ちキャラは……駄目でした。

データの中には書きかけの新セルなどもあったので最近の疲れもどっと押し寄せてきてかなり落ち込みましたが、落ち込んでも新セルは戻らないのでセルティの待ちキャラを再ダウンロードし、新しい新セル妄想に励みながら色々と頑張る事にします。


池袋に行った時にPSPの聖地巡礼ソフト(正式名称って何でしたっけアレ)を使おうかなーと思ったんですが、今ネットワーク大変な事になってるんですよね……
早く復活しないかなー。PSPネットワークが復活しないとデュラドラ!の配信も絶対ありえないですから。

バッカーノの新刊と共に待つ事にします。
フィエニシーンがちょっとでもあったらいいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]