忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

79268084_v1304908509.jpg










東京→大阪の就活行脚に行って来ました!
就活始めた時はまさかこんな強行日程になるとは思いませんでしたが、存分に楽しんで来ましたよ!
まどカフェ行ってー、例大祭行ってー、ナンジャタウン行ってー、サンシャイン展望台行ってーときっちり遊んできました。
セルティフィギュアはナンジャタウンでゲットしました!
なかなか取れず、ようやくとれて嬉しさのあまり小声で「やったー!」と言いながら箱に頬ずりしてたら背後から係りのお姉さんがスッと現れて「おめでとうございまーす!」と笑顔で言われた時は恥ずかしくて死ぬかと思いましたがね!ああでも造形が可愛すぎる! シズちゃんと帝人君のも欲しいなー。池袋のとあるゲーセンでは帝人君が大量入荷していた所があったのですが、ゲーセンの中の人が帝人好きなのかな?……私が中の人だったとしてもやりそうだなー。セルティの山とか見てるだけで幸せになれそう。それでゲットした人がいたら嬉しくておめでとうございますと笑顔で祝福しそう。
あ……もしや、あのナンジャタウンのお姉さんはセルティ好きだったり……ッ?

サンシャイン展望台と言い、ナンジャタウンと言い、カップルだらけでしたが新セル妄想フル回転のことこんはデジカメ(途中から容量が無くなったのでIpod tachのカメラ機能に変更)片手に一人ウキウキで半年ぶりの池袋をちょろちょろしてました。帰宅後に「お前勇者だな」とか言われましたが、新セルがあれば何も気にならないよ。これ真理。

ちょっと臨時収入が入ったので、サンシャインシティホテルに宿を取って夜の池袋を眺めながらグラスをくるくるとセレブの真似事してみたり。中身は三ツ矢サイダーグレープですけどね! おかげでサンシャイン展望台は夜に行けました。夜景凄く綺麗でした。セルティが居ないか地上を睨み付ける勢いでガン見していたのは私だけではないと思いたい。

すっごい楽しかったです! また行きたい! 新セル新セル!
東京で新セルをチャージし、大阪でアルパカさんをもふもふしたおかげでことこんは今日も元気です! 遊びすぎと言われるが本望!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]