忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロスロードの委託品を本日無事東京に送る事が出来ました。
手伝ってくれたメイちゃんありがとう!

委託品はINFOページに記載しています。
おまけのポストカードは今回委託仕様になっています。……ちょっと台紙が付いただけですが。
詳細は後日更新しますが、本1冊につき1枚おまけが付きまして、同時に2冊ご購入していた方は同じ絵柄の2枚ポストカードをお渡しする事になります。委託のシステム上、イベント直参や通販で行っているおまけの有無のお伺いや1回のご購入で1枚お渡しする事が出来ず、このような形になりました。
おまけが不必要な方や1枚で十分な方は申し訳ありませんが、何かの形で活用していただいたら嬉しいです。


委託の規定でB6以下の物には台紙を付ける事になっているので、せっかくだからとポストカードセットの台紙もちょっと遊んでみました。

表

裏




 



※委託仕様にした実際の品をスキャナで取り込んだので、保護袋の影が写り込んでいます。

1枚の厚紙の裏表にポストカードサイズのOPP袋に入れたポストカードを1枚ずつ貼り付けてます。左が表で右が裏。
個人的にセルティメット風帽子をかぶった新羅が気に入っているので右を表にしたかったんですが、パロディ元のタイトルがあかずきんなので悩んだ末左を表に。


クロスロードの準備は終わったので、本格的にSPARKの新刊作業に移りたいと思います。
10月楽しみだー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]