忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントお疲れさまでした!
明後日ぐらいにはイベントパンフが手元に届くので凄く楽しみです。デュラサークルさんのカットが400以上並ぶパンフって、冷静に考えると凄いですよねぇ。

委託参加ですのでイベント独特の雰囲気を楽しめなかったのは残念ですが、萌を滾らせ新刊原稿頑張ってきます! 拍手もありがとうございます! もうすぐ杏里ちゃんの歌声も聞けるし楽しいこと沢山だ!


本日むぅ姐さん宅で開催されたウィーパにお邪魔した際、ちょっと早めの誕生日プレゼントを頂きました。姐さん、豆腐屋さん、みりんさん、本当にありがとうございます! 

でもみりんさんに頂いた三色ボールペン(黒・黄・青)の色のチョイスの意味が姐さん宅にいた時は本気でわからなくて、帰りのバスの中で自宅の鍵(セルティキーカバー付き)を出した時ビビッと来ました。
みりんさんに「なんでわからないんだ……」と言われた時は「だってわかんないんだよー!」とか泣き言言ってましたが……こんな時もあるよね! ウィーパメンバーにはことこんと言えばセルティだって認識されてるしむしろそれしかないと言うか私からセルティを抜いたらろくなモン残りそうにないと言いますかHAHAHA。

それでは原稿頑張ってきます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]