忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大丈夫! 多分!










セルティと杏里ちゃん香水化おめでとう!
待ち望んだ身としてはとても嬉しいです! 嬉しいですけど二人一緒に出るとは……二人とも欲しいけれど同時購入はお財布事情的に厳しい……でもやっぱりどっちも欲しい! だってセルティと杏里ちゃんだもの!

そしてアニメでは主人公的扱いを受けていた帝人君と一応メイン7人の中に入っている新羅の香水は出ますよ……ね? 帝人君は正臣か杏里ちゃんと一緒に出ると思っていたので、段々不安になってきた……新羅は出たら嬉しいけれど出なくてもまだ納得出来ますが帝人君は出てほしいです……

現在クロスロードとSPARK合わせの本の準備をしています。
ちまちました作業が好きなので、クロスロード用の梱包作業はかなり楽しいです。


以下ちょいちょい溜まっていた感想系を少々ー

デュラゲーム

ヨシヨシが喋らないことにちょっとびっくり。
古いゲームだと主人公が喋らない率高いですけど、最近のキャラゲーでは珍しいですね。
発売がますます楽しみです。具体的にはセルティと新羅のなんやかんやとか。


DVD7巻
セルティのプロフカードは前に心行くまで叫んだので省略。

ブックレット
新羅の部分のコンテで萌え死んだ。
セルティ今日遅いんだっけって夫の帰りを待つ妻ですかそうですか。

外伝小説
獅子崎レジェンドの巻。ビジュアルがすごく気になる。
アズサちゃんが楽しそうで一安心。彼女はお父さんと一緒に幸せになってほしいです。
狩沢さんのコスの元ネタはぱっと見じゃわかりませんでした……アクセル・ワールドは一応知っていたのでちょい残念。
土木系の本が出てるなら、セルティの本も出てそうですね。都市伝説の情報を集めた本みたいな感じで。もしそうなら、新羅もコミケ会場にいたかも。白衣のままだったらコスプレに間違えられていそう。

ドラマCDと12.5話は長くなったのでまた今度!


電撃目録

120文字でことこんが殺せる事が判明しました。せるてぃにゃーん!
電撃もくろっくのデュラが楽しみ過ぎます。

余談
MMとWWが廃刊リストに入っててショック……かなり好きで続きを楽しみにしていたのに……
でもこの目録で陰陽ノ京の続きが出ていることを知れたのは嬉しかった。
吉平と貴年の二人が初々しくて可愛いいんです。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]