忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[205]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPARK新刊は来神組メインの話ですが、新→セルが話の根になっています。むしろこれ抜いたら話が成立しない。
正確には片思いがちょっと報われて浮かれまくる新羅、それに引き摺りまわされるシズちゃん、シズちゃんを屠ろうと企む臨也、傍観者に徹しようとするものの結局無関係は貫けなかったドタチンの本です。
表紙にドタチン書けなかったのが無念。

拍手ありがとうございます!ポストカードの原稿も終わりました!
後はコピー本だけなので、のんびり作っていこうと思います。
新刊に入れようとしたけれど、話の趣旨がずれてしまったので大幅に削らざるをえなかった新セルへの愛をコピー本に凝縮中です。オフ本が高校時代だった分、現代で甘々してます。


あと余談ですが、今回の原稿中二十歳になりました。
所謂アルコール解禁状態になった訳ですが、血縁者が揃って酒に強く、私自身も小学校の時に授業でやったアルコールパッチテストで『赤み』の『あ』の字も出なかった人間なので飲み過ぎには気を付けようと思います。
誕生日に生まれて初めてワインを飲んでみたのですが、数杯飲んでも酔う気配が全く無かったのが逆に怖かった……おいしかったですが、酒に強いって言うのも困り物だと言う周囲の話を実感。アルコールに限りませんが、自分の限界を見極めるって難しい。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]