忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上記の記事にちょこっとでもお心当たりのある方はご連絡いただけますと有り難いです。
尚、上の記事は確認が終了するか一定期間が経過するまでトップに表示されるよう設定しております。御了承下さい。

……文面が非常に固いですが、少々確認させていただきたい事があるだけですのでお気軽にメール下さると嬉しいです!

 

さて、話題を切り替えましてイベントお疲れ様でした&ありがとうございました!
初めての大イベントと言う事を差し引いたとしても色々と不手際が多く、ご迷惑をおかけした方には申し訳ありません。以後、このような事が無きよう勤めたいと思います。

……とりあえず次を作るために早くオフの世界に戻って来れるよう頑張ります。12月の福岡デュラオンリー、出たいけど予定が厳しいからなぁ……


色々ありましたが、イベント凄く楽しかったです!
色んな方とお話出来た上に本も沢山買えて幸せ一杯胸一杯。
あんまり幸せ過ぎてホテルのベッドでゴロゴロしてたら床に落っこちましたがこの程度でことこんの幸せは揺るがぬ!
そんなわけで明日は幸せ気分でのんびり東京観光の予定です。本当は明日の夜に人と会う予定が出来たので滞在日数を当初の予定から一日伸ばしたのですが先方の都合でキャンセルになったのでその分遊び倒します。キャッホー!


拍手ありがとうございます!
帰ったら頂いたリクエストの品を仕上げて、また新しく連載を始めたいなーと思ってますが書きたい連載のネタが複数あるのでどれにしようか迷い中。前々から『もう1つのLuing』を書きたいとは思っているのですが、オリジナル要素が今より強くなりそうで……他にも書きたいのあるし、そっちにしようかな…
…と楽しく迷ってますので、始めた時はまたお付き合いいただけますと嬉しいです。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]