忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012y05m04d_000055455.jpg










ようやく準備が終わったと思ったら、日付が変わっていたことこんです。
新刊ですが、無事自宅に届きました! そんな訳で明日はきちんと新刊のカオスな新セル本を頒布します。
自分で読み直して、「ああ、コイツ新セル萌をフルに暴走させたんだなぁ」と言う感想しか出て来ません。次はもう少し練った話の本にします。いや、今回も話は練ってますけど練り過ぎて納豆で例えるなら練り過ぎて豆がペースト状になってしまったので、次は自制心を総動員してほどほどにする事にします。

今回のイベントの新刊とグッズはオールワンコインなので、五百円玉を沢山用意しました! 千円でも五千円でも一万円でも大丈夫ですよ! 
・・・・・・と言いたいところですが、一万円分の五百円玉って嵩張るので普通にお札も用意しています。
チラっと見て気に入って頂けましたら、ご購入いただけますと嬉しいです。
イベント中は基本スペースでうだーっとしている予定ですので、よろしければ気軽にお声かけください。

そんな訳で、明日はよろしくお願いいたします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]