忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 公開されたブルーレイの書き下ろしがヤスダさんも岸田さんも揃って新セルが新セルでことこん大興奮です。

 ふひょおおおおお!!とか叫びながらベッドをボムボム叩かずにはいられませんでした。いや、この場合で居るなとか言う方が無茶。
 キャラソンアルバムのジャケット新セル目当てで、アルバムを購入しようか現在苦悩しています。やばい、やばいぞこの新セルの連発は。本格的に萌え殺される。あと食費も持って行かれる。

 ヤスダさんのネクタイぐいっな新セルもたまりませんが、岸田さんのソファで寄り添う新セルもまたいいですね。どっちか選べとか言われてもムリムリ。セルティのヘルメットをかぶった美香ちゃんもかわいい。早く大きな画像を見たいです。くっはー!!
 原作新刊の表紙は女の子女の子しててたまりませんね。所で一人足りないのは気のせいですかそんなことないですよね中に期待していいんですよね?



さて最近のことこんですが、スパコミ原稿ラストスパートしつつにいてんごを箱買いしました。

554104050.jpg








夢の競演たまらーん!!!!


あと箱買いの醍醐味と言えば、そう。衣装交換です。

554104973.jpg








彼シャツならぬ彼制服ゥウウウウフウウ!!!!!
流石セルティ(の首)。男物の制服もさらっと着こなしてくれました。イケメン。超イケメン。
新羅が居ないのが悔やまれる。本当に悔しい。でも首立体化超嬉しい! うひぃー!

ちなみに
セルティ→帝人君ボディに右手だけ杏里ちゃん
シズちゃん→帝人君ボディに右手だけまさおみん。

です。帝人君大活躍。
ちなみににいてんごにはニトリのディスプレイボックスがぴったりです。すぴこっとも台ごと入るし、詰めれば一つの仕切りの中に2個入りますので、収納に困っている方におすすめ。
値段も手ごろですし、表面のプラスチックカバーの透明度は低いですが、いっその事取っちゃってもいいですし。



 明日はまほよの発売日なので、とりあえず買って積みます。
 俺、原稿終わったら若橙子さんに会いに行くんだ……

 再来週までには新刊情報+αをアップしますねー
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]