忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セルティの体の萌えポイントは首の断面の次に太股だと思います。
あのライダースーツにぴったりとしたむちっと感が萌え。


ちょっとした連載をしたくて設定を練っている所です。
リアルで色々あるので、6月以降に公開出来るようになると思います。
新セルメインでちょっとせつなめなのを。

デュラの二次創作をしている時はもっぱら東方の曲を聴いています。
特に石鹸屋の東方妖々夢 が個人的にデュラの二巻の雰囲気に合っているなと。
でも石鹸屋系とCOOL&CREATE系は聞き続けているとテンションが妙な方向に行くのでほどほどにしています。ほどほどに。
PR

セルティ→黒猫
新羅→小型犬(白黒)
静雄→うさぎ
臨也→黒狐
帝人・杏里→ジャンガリアンハムスター
正臣→ゴールデンハムスター
狩沢・遊目崎・戸草→フェレット
ドタチン→フェレットに首を締められている人

だと思います。
ドタチンはペットショップのオーナーとかそんな感じで。常に肩が重くて首が苦しい(乗られ、巻き付かれているから)


臨也は猫派の人が多いみたいですが、個人的には臨也は狐かなー?と。襟巻きもふもふですし。


丸くなって仲良くお昼寝する静雄うさぎと猫セルティ。セルティのお腹で仲良く眠る来良ハムスター。正臣辺りをひょいとくわえてぷらぷら揺らし、そのまま逃げる(追いかけっこしたい)臨也狐。年中発情期(セルティに対してのみ)の新羅犬。

うん、楽しそうですな。
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]