忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近姐さんにデュラ(原作)をお貸しして、返してもらって、次の巻をお貸するというサイクルをしているのだけれど、未だにデュラララ!を口に出してもらうとラが一つ多い。
ラが三つだと言いにくいと言われたけれど、ラが多い方が言いにくいと思うのは既に私がラ三つで慣れてしまっているからなのか……

そして毎回本を返してもらう時に「セルティ可愛かったですよね!?」と言ってしまう自分がちょっとどころじゃないくらいウザイ。
しかし優しさ溢れる姐さんはそんなことこんに「うぜーんだよ!」とか言いながらビンタしたりしないので、安心して×4が帰ってきたら「セルティ可愛かったですよね!?」と言っているであろうと予想。


続きでアニメ感想



PR
最近、暇な時間は携帯で四字熟語見てます。
そこから連想ゲームのごとく新セルが浮かんでニヤニヤしっぱなし。
明日は雪だそうですが、吹雪の中でも多分携帯片手にニヤニヤしていると思う。下手したら虚空を見ながらニヤニヤしている可能性もあるけれど、それだけは自重しよう私。

それではデュラ×7感想第二弾いきーます。
名づけて、セーラー服放置プレイの差し入れは土器(そのまんま)

サイトのカウンタの回り方が一昨日から凄いんですが……
これがアニメ化効果……ッ!?

過去の漫画が酷すぎてどうにかしたいけれど、書きなおしても書きなおしても絶望しか待っていない不思議。
気を取り直してサイト改装しようとドリームウィバーを起動したら、ソフトの使い方を忘却していることに気づく。

先は長そうです。


オオカミさんアニメ化嬉しいです。アリスさーん。

さて、デュラ7感想いきまーす
今日学校行ってきました。明日からまた休みだけど。

学校帰りにメイトに行ってデュラ新刊買ってきました。もちろん新羅&セルティのSSカード貰ったぜ!
……あんまり新セル要素なかったけどさ。感想は明日新刊感想と一緒に載せます。
この高鳴る鼓動は一晩寝かせないと大変なことになる。顔がにやにやのレベル通り越してニタニタ。やばい。しかし萌える。


うみねこ、根性の半日クリア。
盛大にネタバレしているので注意お願いします。
オンライン先行試写会でデュラ一話見ました。
感想は下の文をクリックプリーズ
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]