忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日体育大会でした。
そんな中、ことこんはコートに包まって観覧席を三つ占領して爆睡。

風邪、だったんです。うん。
回りなんて見ている余裕、なかったんです。うん。
コート貸してくれたクラスメイトありがとう。


体長は回復しましたが、喉だけが治らず現在イケメンボイス。
恥ずかしいセリフでもほざいておこうかなーとか思ったんですが、後から身悶えたくないのでやめておきます。


さいきん課題に追われてデュラについて語っていなかったのでちょまちょまと。

・7巻表紙
波江さんの足が素晴らし過ぎる。
ニーソが破れた位置がピンポイントで好みの位置。
破れ二ーソは萌えますが、個人的にはストッキングの方がよかった。色はもちろん黒。破れは必須。
ところで波江さんが着ているコートはイザから奪い取った……?
……むしろ形見?イザ死んだ?

シズちゃんと半分隠れた茜ちゃんが可愛い。


・追加キャスト
森厳が大塚さん……スネーク……
スネーク声で『ドジッ娘セェルティィィィィ』……
やばい、楽しみ過ぎる。

那須島がイケメン過ぎて贄川先輩が惚れたってのにちょっと納得。もっとおっさんおっさんしたのを予想してたから。


今更ながら新羅のネクタイが青なのに気付いた。ずっと黒だと思い込んでたのは何故だろう。

PR


今月のGファンに萌えるあまり、物置にSS・パジャマ騒動記追加。
マンガ版ネタですが大したネタバレしてないです。

デュラアニメ……まさかの二期……
DVD12本、一月一本って来年まるまるデュラで楽しめるじゃないかッ!
外伝付きなのは嬉しすぎるが、成田さん大丈夫だろうか……
そして地味にカバーソングコレクションが楽しみ。もちろん一番はセルティの声だけれどねっ!
映像化したチャットいい感じー。甘楽さんはアニメでもうざいと信じている。


連休はごろごろして、
一太郎から借りたペルソナ4やって、
カップケーキ焼いて表面にアイシングで新セル書いて一人でうひーっとしてました。


まともなカップケーキ
チョコ+焦がしアーモンド

 











うひーっなカップケーキ
無駄に頑張った

 

 



あちゃーなカップケーキ
ルドルフーッ!

 

 








俺、明日まともなのとあちゃーなのをこっそり学校に持っていくんだ……
そんで学校帰りのバスで食べるんだ……
デュラDVDをコレクションするために、無駄遣いはできないから……

でも、ルドルフカップケーキ調子に乗って10個以上作っちゃったんだ……(´д`)どないしよ


以下12月号のGファンネタバレ注意。



新セル来たぁぁぁぁ!!

……んー、やっとまともに新羅が出てきましたの間違いかな?
もう新羅のマンションが出てきたら毎月新セル新セル言ってそうな気もしますが。
漫画版の新羅、無駄にカッコよかったですよ。無駄に(強調)。

アニメイトまるまる出てて吹いた。
ワゴン組の会話はGファンタジーにもばっちり対応してました。
つーか狩沢さんも買った因幡4刊私も買いましたよー。なっちゃんが一番好きです。


漫画版の杏里ちゃん、エロさより純情可憐っぽさが出てて可愛かったです。可愛かったです(強調)。


臨也出てきました。うさんくさそうの一言に限ります以上。

ヤスダさんポスター嬉しいけどセルティいないからさみしすぎる。
というか男5対女1(杏里ちゃんオンリー)ってどういうことですか。
セルティ出せセルティー!


というかメイトでGファン買ったらレジに『電撃アニメ祭り』って冊子があったのでデュラがあるかなー?と一冊貰ってきたら、モノクロですがデュラ載ってました……来良と来神中心でしたが。


つーか新羅の紹介に
『冗談好きなようだがあまり面白くない。』ってあるのは流石に酷いと思った。
確かに面白くないけど。



浪江さんの足が永久保存版で駐車場シーンのセルティがかっこかわいかった。

今月の漫画デュラは以上の一行に尽きます。
あと今までのあらすじが帝人→セルティにしか見えなかった私はもうどうしようもない。



そしてデュラサイトさんをぐるぐる回っていると新羅が森羅になっていらっしゃるところが多くて、森厳が若い頃って新羅にそっくりとかあったよなーとか思い出して、ガスマスク取ってくれないかなとか思う毎日。


成田仲間さんに登録させていただいてからカウンタがヒイイイイ!!
こんな微妙なサイトに来ていただき、本当にありがとうございます(礼)
デュラ話が増えるだろうからデュラカテゴリーを作りました。
ついでにカラオケで書いてた落書き。


小生意気な感じのする新羅










子供時代の新羅を書こうとして失敗して、ごまかそうとして色々なキャラのミニサイズをいっぱい書いて更に失敗を重ねる始末。誠二さんのうろ覚えっぷりには自分で自分に涙が出る。

そしてセルティが銀魂のエリザベスを探しているように見える不思議。
本当は森厳さんのガスマスクを書こうとして諦めた。
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]