忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はデュラ新刊発売日ですね。
ことこんは戦場に赴くような気持ちで現在待機しております。

今夜は明日の為に早く寝て英気を養う事にします。
どうかセルティが幸せでありますように!!
PR
スパコミお疲れさまでしたー!
一年半ぶりのイベントだったので、ちょっとテンションあがり過ぎて通販に新刊を追加した後は寝てました。体力の配分間違えた……
あと既刊全種持ち込みの予定が、当日間違えて首籠を忘れて首籠だけ無いと言う状況に……在庫はまだ少しありますので、次のイベントでは持ち込み予定です。しかし種類が増えすぎてスペースの上に置き場がなくなって来た……さて、どうしよう。


ご購入してくださった方、お手に取ってくださった方、本当にありがとうございます!
こそっと拍手を再開しましたので、ご感想等ありましたら頂けますと嬉しいです!


次のイベントはスパークか冬コミを予定しています。
今度はややシリアスな新セル本を出したいなぁと思いながら、とりあえず今は仕事しています。
これが終わったらエイプリールフール(過ぎたけれど)やります!
Bロンも書きたいし、もうすぐデュラ新刊出るし、ブルーレイ出るし、楽しみな事が沢山で幸せ過ぎる。

続きからイベント中にガリガリと量産していた落書きです。
2012y05m04d_000055455.jpg










ようやく準備が終わったと思ったら、日付が変わっていたことこんです。
新刊ですが、無事自宅に届きました! そんな訳で明日はきちんと新刊のカオスな新セル本を頒布します。
自分で読み直して、「ああ、コイツ新セル萌をフルに暴走させたんだなぁ」と言う感想しか出て来ません。次はもう少し練った話の本にします。いや、今回も話は練ってますけど練り過ぎて納豆で例えるなら練り過ぎて豆がペースト状になってしまったので、次は自制心を総動員してほどほどにする事にします。

今回のイベントの新刊とグッズはオールワンコインなので、五百円玉を沢山用意しました! 千円でも五千円でも一万円でも大丈夫ですよ! 
・・・・・・と言いたいところですが、一万円分の五百円玉って嵩張るので普通にお札も用意しています。
チラっと見て気に入って頂けましたら、ご購入いただけますと嬉しいです。
イベント中は基本スペースでうだーっとしている予定ですので、よろしければ気軽にお声かけください。

そんな訳で、明日はよろしくお願いいたします!
download.jpg






ブルースクウェアの象徴であるサメ……の、グミです。サメグミ。
グミやキャンディーの量り売りの中にあったので、これとグミ少々とドラジェをおやつに買いました。
いつかドラジェネタ新セル書く。

さてGWが始まりましたが、ことこんのGWは半分程お仕事となりました。
残り半分の休日も自宅でお仕事ですが、エイプリールフール新セルをぼちぼち書き始めようと思います。


近況

まほよをプレイし終わり、速攻で応募したタイプムーンフェスの特別先行チケットが当たりました。
イヤッフゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!
青子さんのお誕生日だし、まほよ関係が何かあるかしらと7月7日土曜日の部に応募したので、7月7日はタイプムーンフェスのチケットに導かれたことこんが横浜に出現します。一人で。
スパコミも一人。タイプムーンフェスも一人。
・・・・・・ちょこっと少し寂しいです(本音)

そんな訳でスパコミではスペースで本読んでるか何か書き物をしているかデローンとしているかなのでお気軽に声をかけてください!

タイプムーンフェスでまほよのBGM生演奏とDDDの新作発表とかあったら嬉し過ぎて死ねる。

フェイククッキーストラップの詳細アップしました!
こちらでスパコミの情報は以上です。

スパコミまで、あと一週間少々。 
現在カリカリとクッキーストラップの仕上げ真っ最中です。最後の一息、頑張ります!



  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]